アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月28日
美しい・・・

  
在宅介護 ブログランキングへ


  おはようございます。
  今日は、母も私も大忙しです。母も・・・は 違うかなウインク
 
  今日は、目覚めの笑顔が抜群です。
  美しい・・・と、私に微笑むので・・・
  『えっ?何・・何・・』と・・・「美しい・・・」
  やはり、美しい・・・でした。

  でも、私が・・・ではなく
  上の世界が美しく見えるようです。???

  『お花でも咲いているの?』と聞くと・・・首を横に振ります。
  『キラキラ、光っているの』と聞くと・・・またまた、首を振ります。
  「どんな、美しいなの?」と聞くと・・・白いの・・・???
  真っ白くて・・・美しい・・・
  『お嫁さんでもいるの?』と聞くと・・・黙りでした。

  でも、ずっとニコニコ・・・楽しそうですが、また眠ってしまいました。
  


  
クローバー おむつや介護用品の・・・良いものセレクトSlver-Heart !
Amazon store Ag-Heart shopping








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。