アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月28日
大爆笑!!
おはようございま〜す。

昨夜の、ミュージックテーションを見ていたら・・・
生まれ年のヒット曲のコーナーで、女子高校生?が
槇原敬之のことを・・・
    ”成功した福笑いみたいな顔”
           と例えて・・・大爆笑!!
凄い・・・
写真が出ていて、見れば見る程 そう思えてきて
笑いのツボにはまってしまいました。

おかげで・・・良く眠れた気がする。



先ほど・・・いただきました。
”さつまいも、かぼちゃ、れんこん、いんげん、にんじん”


先日注文した 野菜チップス ・・・です。
今日は、冷たい 伊右衛門の玄米茶と共に。



案の定・・・もう無くなる。




2012年04月27日
さくら紅茶
桜風味の紅茶 無印良品の商品です。

東京のさくらは、もうほとんど散ってしまいましたが
さくらの香りは、まだ楽しめますよ。

私は、日本茶・珈琲等なんだけど・・・紅茶もたまに戴きます。
お客様には、紅茶の方が喜ばれるので・・・
たまに、気分を変えて ”さくら紅茶”など・・・話の話題にもなりますよ。

昨日、お客様におだししたときも 喜んで頂きました。

健康!有機野菜チップス








2012年04月26日
このブログへ訪れてくれた方々へ
このブログへ訪れてくれた方々へ・・・。

ありがとうございます。
中々、ご挨拶ができないので
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
まだ、何をどうして良いのか解らない事だらけですが、
少しづつ、良いブログになって行ければと思っておます。

皆様のブログを拝見できて、本当によかったです。
聞いてみたい事、沢山あって・・・
本当に何所から手をつけたら良いのか・・・

ただ、ただ まだ未熟な このブログに来て頂いた事に感謝するのみです。

よろしければ・・・一言ご感想を残して下さいね!




2012年04月25日
野菜チップス


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村



野菜チップス 注文してすぐに届いて 少しびっくり・・・。
ゴールデンウィーク明けに、お届け日を指定したはずなのに?
                       
結局、届いたら明けちゃうでしょ・・・
やっぱり、想像どおり おいしいから・・・。
ゴールデンウィークには、無くなってしまうような気がする。
もう少し量が有るとうれしいけど。

                               
知る人ぞ知る!有機野菜チップス








2012年04月18日
薬膳のお勉強
今日は、ほんの少し介護から解放されて自由な時間が
とは言っても3〜4時間あるかないかですが・・・
この時間がとてもありがたいです。

ディサービスのスタッフの皆様に感謝!!


この時間を利用して、薬膳の勉強を・・・。
この4月から、通信で少しお勉強しております。
これが、結構難し・・・。
でも、めちゃくちゃ為に成ります。

今年のすごい寒さも、なんとか風邪も引かず、
また昨年までお世話になっていた整骨院も行かずに
無事過ごせたので、ちゃんと学ぼうと思ってます。

        おすすめの本は、
   ”薬膳漢方の食材帳” 実業之日本社 \1,500
食材の効能や調理方法が簡単に書いてあるので便利です。
 体質タイプのチェックもできるのでおすすめです。


2012年04月17日
ブログ再会します。
ブログ再会します。

何年も、ブランクが・・・
このまま自然消滅して、止めてしまおうな〜んて思っていたけど
ちゃんと閉鎖しなければと、PCに向かって・・・
もう一度、初めて見ようと思います。
何やら、忘れていた事がいっぱい・・・ですが。
ん〜 苦戦しています。


再会してみたものの・・・
気後れしていて、何をどうしてよいのか頭が回らない
時間ばかりが・・・

母の介護の合間の時間を利用して、と思いましたが
あっという間に時間が過ぎて・・・
この先、不安ですはありますが
頑張りまぁ〜す!!
自分に言い聞かせてっと。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。