アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月31日
お知らせ
明日、2007.9.1から3日間 東静岡駅下車 グランシップ静岡にて         イラスト展が開催されます。 私も、少量ですが 出展しております。 多くのイラストレーターたちの 作品が見られますよ。 是非、お近くの方は見に来て下さい。

2007年08月06日
海坊主が出るから...
2007.8.6(lundi) Bonjour. 東京は熱帯夜続きですが、お元気ですか? 寝不足が、続いて目が開きません。ーoー このお休み中 水難事故が各地で多く発生しておりますが心配です。 8月は、海坊主が出るからちゃんと お参りしてから、水に入ろう。 私は、いつも....海に入る前に 海の神様、お邪魔します。 楽しく遊ばせて下さい。 そして、無事にお家に帰れますように。 と、心の中で願ってから海に入っています。 1月には、チャンと手を合わせてお参りもするんですよ。 何故か判らないけど、自然にそうしていました。 父の幼いときに亡くなったというおじいちゃん あった事は無いんだけど、おじいちゃんが漁師だったからかな? 海で亡くなった訳ではないけれど、海人の血なのかもね! みなさん、どうぞ 気をつけて海や川...プールで遊んで下さいね。

2007年08月04日
お祭りシーズン真っ盛り!
2007.8.4(samedi) Bonjour. 今日は、地元の花火祭りの日です。 天気は、良いけれど風が強いので 少し心配です。が.... きれいな、花火が見れるでしょう。 お祭りシーズン真っ盛り 青森のねぶた祭りも 生で一度見てみたい。 幼い頃、能登で見た キリコのお祭りが大好きでした。 沖縄のエイサー祭りも大好きです。ザンパ太鼓とかも最高だよ! □■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ ●自然溢れる石垣島滞在の激安ツアーをピックアップ! ┃沖縄激安ツアー┃ ○専門スタッフが毎週手作業で厳選してお届け! ┃ 石垣島   ┃ ●料金が高くなりがちな離島へ、激安価格で旅立とう! ┗━━━━━━━┛ 【沖縄ツアーランド】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163V9U+E3URSI+1EQO+67C4J

2007年08月02日
暑中お見舞い申しあげます。
2007.8.2(vendredi) Bonjour. 暑中お見舞い申しあげます。アッ〜いですね。 外に、少しでもでたら 汗が.... それなのに、出たり入ったりで、意識 飛んでます。 あぁーーー海に、潜りたい。
こんな日は、沖縄の海で・・・最高ですよ。 石垣島にも行きたいんだけど(20年ぶり) すごーく変わっちゃったのは、写真やテレビで拝見していますが 川平湾で見た、あの星空はどうなっているのか ちょっと、気になっている この頃です。 私が、初めて沖縄を訪れたのは、20年前。 那覇と石垣に知り合いがいて、行くきっかけになったんだけど...。 私は、海が好きで 沖縄が好きだと思っている友人も多いと思うんだけど 沖縄は、海ではなくて 空が好きかも。 あの、夏空・・・。 海は、海の中が好きだけど、 ビーチは、東京(湘南他)のほうが好きかも。波...とね、塩の香りがね違う。 湘南と言うか、鎌倉の町並みに 足を伸ばすと銀色に輝く海が広がっている。 最高ですねー。 伊豆の海も大好き! 今、陥没で西伊豆方面は、大変みたいだけど 頑張ってください。 Salut! 2007.8.1(mercredi) Bonjour. 昨日は、母がちょっと出かけてくると家を出て、(9時頃) 帰ってきたのが、4時過ぎ....。 お昼にも帰らず、心配していたに 元気な声で「ただいまー。」と 帰って来ました。行き先は病院でした。 いつも月初めに行くのに 何故か 勝手に出かけて 帰ってきました。 日付けも、曜日も判らないので 一人で外出は 心配なんだけど。 無事に帰って来てくれたので、何よりです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。