アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月24日
NEW アルバム
 Ag-Heart Music








NEW アルバム 秋川雅史


       





2013カレンダー

     
              犬・猫などは←こちらから

                    月・海などは←こちらから







            
販売、発送は Amazon.co.jp





2012年09月14日
斉藤和義


斉藤和義


     


好きな曲は、見つかりましたか?
アルバム・ジャケットをクリックして・・・曲目を探しにいこう。

おすすめ!『歌うたい15』SINGLES BEST 1993〜2007

2012年08月08日
角松敏生

おすすめ J-POP




角松敏生





オリジナル・アルバム

1st  1981年6月21日  SEA BREEZE
2nd 1982年4月5日  WEEKEND FLY TO THE SUN
3rd 1983年5月21日  ON THE CITY SHORE
4th  1984年4月21日  AFTER 5 CLASH
5th  1985年5月21日  GOLD DIGGER〜with true love〜
6th  1986年6月11日  TOUCH AND GO
7th  1988年2月5日  BEFORE THE DAYLIGHT〜is the mostdarkness moment
   in a day ※最高位2位
8th  1989年9月6日  REASONS FOR THOUSAND LOVERS ※最高位4位
9th  1991年7月3日  ALL IS VANITY ※最高位5位
10th 1992年7月1日  あるがままに ※最高位7位
11th 1992年12月16日  君をこえる日 ※最高位12位、
   同アルバムより自身の音楽活動凍結。プロデューサー活動は継続する。
12th 1999年1月21日  TIME TUNNEL ※最高位3位、“解凍”第一弾アルバム
13th 2000年8月2日  存在の証明 ※最高位7位
14th 2002年10月30日  INCARNATIO ※最高位12位
15th 2003年8月6日  Summer 4 Rhythm ※最高位9位、
   初回盤は小林克也のDJスペシャルディスク付の2枚組
16th 2004年8月4日  Fankacoustics ※最高位13位、2枚組
17th 2006年7月26日  Prayer ※最高位10位
18th 2009年3月18日  NO TURNS ※最高位17位、
   初回限定版はBlu-spec CD採用。

2012年08月07日
秋川雅史

AKIKAWA MASAHUMI



私の母のお気に入り アーティスト 秋川雅史 ディスコ・グラフィティ





話も出来なくなってしまった母ですが、音楽だけは忘れていません。
毎日、毎時間 秋川さんの曲を代わる代わる聴いています。
ベッドサイドには、ポストカードやカレンダーなどが!
元気と笑顔のもとになっているようです。

介護される方も介護をする側にも、おすすめのアーティストです。



2012年07月13日
音楽サイト



音楽サイトは、お引越しています。
是非、お立ち寄りください。

http://ameblo.jp/i-buddy/entry-11299238803.html" target=






2012年07月13日
海猿公開日です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  今日は、13日の金曜日で仏滅 です。が・・・海猿の公開日です。

  私は、まだまだ観にいけませんが・・・なんとか、時間を作ってみたい映画です。


  私の知り合いに・・・海猿では、ありませんが
  レスキュー・ダイバーがいます。

  10年以上前の話ですが・・・
  バイトで、事故の引き上げのお手伝いをしていたことがあると聞いたことがあります。
  それは、それは大変な仕事だと、・・・想像できますか?

  ベテランのダイバーでも、パニックになると言います。
  また、時間もかかるだろうし 想像を絶します。

  この、海猿が映画化された時  すごくうれしかったと言っていました。
  私もです。ダイバーは、少なくとも皆、海猿なのです。???
  海上自衛隊のような・・・救助をすることは出来ませんが・・・

  皆、海が好きで・・・
  海を愛していて・・・
  海の安全を願っているのです。

  なぁ〜んて!ちょっと・・・臭いお芝居でしたか?

  でも・・・本当に、映画は楽しみです。



音楽サイトをお引っ越しいたしました。
是非、お立ち寄りください。
http://ameblo.jp/i-buddy/entry-11299238803.html" target=
海猿のサウンド・トラックなどもこちらで見るることができます。



人気ブログランキングへ

2012年07月01日
ただいま
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



先月最終回を終えた、TBSテレビの金ドラ”もう一度プロポーズ”で

主題歌になっていた JUJUの”ただいま”




JUJUの曲は、どの曲も好きだけど・・・

この”ただいま”も暖かくて大好き。

思いのほか・・・話題性には、かけている気がするけど

 竹内 豊 主演のドラマということもあってヒット中です。




ピアノ良い曲・良い本・良い映像・・・良いものセレクトの BCD で!

Amazon store Ag-Heart shopping





2012年06月24日
久しぶりに・・・

  
音楽(J-POP) ブログランキングへ

  久々に・・・音楽を聞いています。
  母にカラパナの曲を・・・? と言うより私が聞きたかったのですが。
  


  すると・・・曇り空から、日差しが 気持ちよい昼下がりです。


    ここからアルバム探せますよ!↓
  ピアノ ヒット曲だけが良い曲だとは限らない。・・・良いものセレクトの bcd で!
     Amazon store Ag-Heart shopping



2012年05月27日
恐るべし秋川雅史!


   にほんブログ村 音楽ブログへ


   寝ているけど・・・秋川雅史のCDをかけてみました。
   ウインク案の定というか・・・目を覚ましました。

   何も無かったかの様に、気持ち良さそうに聞き入ってます。
   恐るべし秋川雅史びっくり

   ピアノ ちなみに、今、かかっているアルバムはこちらです。
   
↓↓↓↓↓


    母のお気に入りは・・・アルバム ”千の風になって〜一期一会〜です。

            1. 5月のバラ
            2. 見上げてご覧夜の星を
            3. 地上の星
            4. ワインレッドの心
           5. 旅立ちの日に
           6. ふるさとの山に向ひて
            7. 美幌峠

            8. 長崎の鐘
           9. 川の流れのように
           10. イヨマンテの夜
           11. 鼓動
           12. 昴
           13. 千の風になって
                    以上13曲収録です。

     母が特にお気に入りの曲は、7・8曲目の曲。
     このアルバムが一番好きなようです。

     ピアノ [秋川雅史] ブログ村キーワード

2012年05月23日
大人の恋のように・・・




トランペットピアノピアノピアノピアノトランペット

〓 流行の音楽だけではなく・・・日本には、いい曲は沢山あります。
   デビューはしたけど、売れなくて・・・
   日の目を見ないアーティストも、本当に多くいます。
  いろんな曲を取り揃えて・・・いろんな音楽を紹介していきます。



  
ギター またまた引き続き・・・本日も、音楽情報(角松敏生)を!
 最近、聞いていなかったので・・・音楽、ブログでも楽しもうと思います
コメント戴けると、本当にうれしいです!是非、おねがいいたします。

 



↑↑↑↑↑
このアルバムは、・・・私が角松ファンになるきっかけになったアルバムです。

大人の恋のように感じて、凄くあこがれがあったのでしょうか?

サーファーへの憧れはあったけど・・・私はダイヴァーに!
今は、角松さん本人もダイビングを楽しんでいます。

そうなんです・・・海が凄く似合う曲ばかりだからいいんです。
チューブよりおしゃれだと思うよ(チューブファンの方ごめんなさいすいません

コンサートで盛り上がる “Take You to the Sky High"は、このアルバムですよ!

今は、どのコンサートでもよく見られる、紙ひこーきなげ・・・
流れはここからだと思っているのは私だけでしょか・・・
紙飛行機と言う曲が・・・大滝栄一?さんにあったような?


  ギター ミュージックストア角松敏生1 REBIRTH 1 〜re-make best 〜他

  ギター ミュージックストア角松敏生2 AFTER 5 CLASH (1994)他

  ギター ミュージックストア角松敏生3 TEARS BALLAD 角松敏生 (1991)他

  ギター 角松敏生Bestアルバム  1981〜1987 角松敏生他






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。