アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月27日
Il fait beau.
2007.7.27 (vendredi) Bon jour. 今日は、良いお天気に恵まれそう...。 Il fait beau. 気分が良いです。 ここ2,3日ずーと、気分も腰も(持病)かなり しんどい毎日だったけど 少し気分が晴れて ありがたい金曜日です。 まだ、いまいちブログ機能になじめず 何をどうして よいのやら...。 戸惑いの毎日、あまり 人の日記に興味がない...と言うのも 原因かも。 でも、少しずつ....興味あるブログを見つけては 読んだりしています。 気長に...。 このブログは、A8から登録しているので... 私が思う 良いものを、紹介していこうと はじめたんだけど 思いとは、逆な方向に進まぬように 気をつけようと思うこの頃です。 Bon chic. 楽しい...良い...  良いものを!....と思ってつけたタイトルです。 沢山...紹介したいものは、あるんだけど 文章で伝えるって、難しいなぁーとつくづく思います。 Bon week-end! A bientot.

2007年07月25日
おすすめダイビンング・ショップ
2007.7.24 mardi Bon Jour. 毎日書くのは、厳しいので 週に1・2回ぐらいは書けるといいかぁーと思ってます。なるべく、書けるときには頑張ろう学生の頃は、毎日日記を書いていたのに 今では、書くのも読むのも 本当に、厳しいー(*>∀<*) 感じ。更年期障害? 私は、いったい 幾つなんだぁー?! でも、有り得なくはないかなぁー。更年期症状!  痴呆の症状が出始めた母と暮らしはじめて、結構ストレスどころか、精神的に 厳しい日々です。症状が判るまでは、本当に私の方が、先に....なんて事、毎日のようにつづいて 世の中の大きな事件も ごく普通に起こりえる感じが 判るような 気さえしてきてしまいます。triste(悲しい)  そうならない為にも、はけ口を見つけておかねば、いけませんね。 このブログが、そうなるのかもしれません。なって、ほしいです。 Bon courage!(頑張って!)←自分に言ってる。(^◇^) 音楽や海などが、私の癒しでもあり、パワーでもあったんだけど..... それが、できない今は、ブログやイラスト作りがストレス解消かも.....。 集中できると何事も、楽しいですよね。 仕事にもなったりすると何より嬉し限りです。 でも、食べてはいけないんですねー。 昔は、お店でメーニューを書いたりしても おこずかいになったのにーなぁ。  てな訳で、ホームページづくりやイラスト制作 自宅でやっています。 厳しい限りでは、ありますが、ご依頼下さる皆様には、感謝いたします。    先日、名古屋のダイビングショップでも、 イラストを使ってお店の看板にして戴きました。 グランブルーの映画でも有名な ジャック・マイヨールをご存知のオーナー様です。 *安全と信頼、そして何よりも楽しくを     モットーにしたお店やスタッフです。 今年、海に潜られる方は 是非、訪れてみて下さい。 名古屋の方 以外でも、情報満載です。海外ショップあり。       http://www.japan-cmas.co.jp

2007年07月24日
ブログはじめました。
{右:U1VOLTAxhfA.psd}
Bon jour.ブログ、はじめました。
文章を書くのは苦手なんだけど、頑張って続けて...(≧▽≦)  いろいろ勉強しようと思ってます。中断していたフランス語の勉強も  このブログをとうして少し再会してみようかと...。全くの初心者です。 フランスに行く計画が無いと、やはり本気になれないものです。 行きたいというより住みた〜い。誰か、私をフランス(南フランス)へ  連れて行って下さい。(^ヮ^)/  なぁーんちゃって。 A bientot!(また、近いうちにお会いしましょう。)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。