アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Ag-Heart Affillate
母の在宅介護をしながら、在宅仕事を探しています。イラストレーターにて、イラストやロゴマークなども制作いたします。
  
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最新記事
 
リンク集
   
月別アーカイブ
 
カテゴリアーカイブ
  https://fanblogs.jp/ag-heart/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月03日
今日はぐっすり

頑張れ日本!!




午後6:00よりアジア地区最終予選
日 本 vs オマーン



 もうすぐ、はじまりますよぉ〜。
みなさん、応援の準備はできてますか?

私は・・・
今日は、母がいないため 一人でサッカーを楽しみます。
悲しいさみし〜いけど・・・ひとりで応援する!笑顔

今日は夕方の観戦なので、夕食は軽めに(手軽に)して
少し、お酒も楽しむ。

梅酒のソーサ割りグラス
ジョッキビールは、酔ってしまうので・・・梅酒ソーダを!
普段飲まないので・・・これぐらいが、ちょうど良い。酔って、眠ってしまったら元も功も無い。

18番:小野伸二の活躍の頃から・・・サッカー代表戦にはまっている。
坊主と笑顔がかわいい小野くんも、すっかりベテランの息になっちゃったけど・・・。

 いつも、思うんだけど・・・スポーツのカメラマンて人が取ってるのだろうか?
水泳なんかは・・・水中にカメラがセットされているけど・・・
サッカーとか、動きの速いスポーツのカメラマンは、追いかけるの大変だろうなーと
でも、しっかり選手を押さえてるし・・・コンピューター?
カメラが良いのか?カメラマンが良いのか?解らないけど・・・サッカー観戦ほど
テレビで楽しいスポーツは無いんじゃないかと・・・。


サッカー 日本代表関連商品が充実の品揃え!Football★Plaza








2012年06月03日
認知症サポーターって?


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

認知症サポーターって?ご存知でした??
私は、知りませんでした。薬のセイジョーから来る”セイジョー通信”の中に載っていました。

認知症に対する正しい知識と理解を持ち、地域や職域で認知症の方やそのご家族を支援する
ボランティアのことだそうです。オレンジ色のリングをしているそうです。←見た事ない。

地域によるのでしょうか?
私だけが、知らなかったのでしょうか?

セイジョーのスタッフは、ほとんどのスタッフが「認知症サポーター養成講座」を受講して
サポーターとして認定されているそうです。

確かに、私の利用しているお店は・・・介護関係の商品は、良いものがそろってます。
時より安くなるオムツなどは、非常に助かります。

「認知症サポーター養成講座」サポーターにならなくても・・・
介護者の皆さんは、お話聞いてみたいのでは?  私は聞いてみたいです。
もう少し・・・詳しくしらべてみます。

ウサギ 認知症きらきらネット

ハート Amazon store Ag-Heart shopping
ハート Amazon store Bon-Chic shopping
ハート イルカ倶楽部 イラストを公開しています。



病院走る病院走る病院





セイジョーのスタッフでは、ありませんが・・・笑い

薬剤師が開発したグルコサミン
の会社の方です。
株式会社シレスト


 力こぶ グルコサミン
 軟骨成分にいい?!と言われてもわかりませんが・・・骨と骨の衝突を防ぐのに軟骨が・・・
 その軟骨に効き目があるそうです。また、間接の周りの冷えにも良いとか!解りますか?
 あなたの冷え性は、もしかしたら間接からかも・・・

力こぶ 【62%OFF】 グルコサミン 初回2,000円!








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。