アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月20日
1日1曲 良サントラ【高音質】 025番 「dino crispo」

PS 「ディノクライシス2」で、レジーナVSギガノトサウルスの時に流れるBGM
です。ディノクライシスシリーズは2までは良かったのですけどね、3でこけました
ね。ディノクライシス2の中で、この曲だけすごく私の中で印象に残っているので載
せてみました。 この頃のカプコンのゲームは本当に良かったと思います。






ディノクライシス2

2009年02月20日
1日1曲 良曲 071番 「ロマンティックあげるよ」

アニメ 「ドラゴンボール」ED、『ロマンティックあげるよ』です。
橋本潮さんが歌っておられます。
幼少のころに聴いて、OPより好きだった曲です。
OPは言わなくて分かりますよねww
サビの「ロマンティックあげるよ、ロマンティックあげるよ」の部分で、
小さな頃の私にとっては凄く感動させられました。

(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除するかも知れません。)






ドラゴンボール 全曲集


Posted by ν賢狼ホロν at 11:25 | この記事のURL
2009年02月20日
9S様から画像を頂きました。
実は3週間ぐらい前、9S様から画像とSSの一部を頂いておりました。ありがと
うございます。その画像でSSを書いているそうで、それが完成したら私もそのS
Sと一緒に公開させていただこうと思ったのですが、昨日画像の追加を送ってくだ
さったので、いてもたってもいられず、頂いた画像の一部だけ公開させていただき
ます。

この画像の女性が、ある者へと変化していくようです。
見たところ白衣を着ていますが、そして次へ…

さて、この女性に一体何があったのでしょうか?
9S様がこれを見ていたら、プレッシャーにならないか心配ですが、
焦らずマイペースでやって下さい。

2009年02月20日
【*:..。o○☆*゚更新゚*☆○o。..:*】


○カテゴリのSS『卑劣なる罠! 闇に堕ちた無垢なる魂!!』 霊弧の親様作に、
『卑劣なる罠! 闇に堕ちた無垢なる魂!!』 を追加しました。

1日1曲 良曲 069番 「聲」 を追加しました。

1日1曲 良サントラ【高音質】 023番 「adrenaline rush」
を追加しました。

1日1曲 良曲 070番 「タキシード・ミラージュ」 を追加しました。

1日1曲 良サントラ【高音質】 024番 「fortress」 を追加しました。

○カテゴリのホロの2次SSに、
『淫魔奴隷 セーラーイビル!』 亜美編 を追加しました。



さー、久しぶりにSSを書き始めてますが、これからも3Dあき様や他の作者様の
画像を、勝手ですがお借りさせていただきます。もちろんセイバーズ限定ですが。

今、セーラームーンとは違いますが、他のSSも書いております。まだその内容に
ついてはあまり言えませんが、キーワードとして「妖魔」が出てくる物だと思って
いてください。

5万アクセス記念に何かしようと思っていたのですが、何もできなかったので、
私のEメールアドレスに「自分が思った良曲」などを言っていただければ、載せよ
うと思います。限定1〜5名様とさせていただこうと思いますが、もし何もなけれ
ばそのまま私がいつも通り良曲を載せていきます。
曲は、アニメソング・ゲームのサントラ・ドラマで使われた曲などにして下さい。
(見つからない曲も多々あると思うのでご了承ください。)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。