アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
『ナイトメアシスターズ2』 part1
 先週の某悪堕ちスレでとしあきC様ことアクノス所長様が、
 今回もシスターの悪堕ち作品をUPして下さいました。
 掲載許可を頂いたので続けてUPしたいと思います。
 アクノス所長様、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
 連鎖堕ちはやっぱり良いものです♪
 それでは、アクノス所長様の作品をご堪能下さい。

まだ最初の話をご覧でない方は、左上のGIFアニメをクリックして下さい。


アクノス所長様から一言

注意!!

【とても読み難いです。】
ぶっちゃけ、読まなくても何とかなるかもしれません。
キャラクターの性格や名前などは参考ですので、ご自由に脳内変換してください。






注意! この文章と画像には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断・自己責任でお願いします。)




キャラクター紹介 画像参照








 @A BCD
    EF









@名前:ルチア   エセ関西弁を使う 一人称はウチ 口が悪く思った事を口に出す 悪気はない 

A名前:アン    一人称はボク 大柄で貧乳を気にしている 

B名前:淫魔シエラ 一人称は私 どこにでもいる普通の淫魔 

C名前:フィオナ  一人称はワタクシ お嬢様風の喋り方をする(〜ですわ 等) 実は性経験アリ

D名前:リリー   一人称はアタシ 明朗快活天真爛漫 元気な犬のような娘

E名前:マリア   一人称は私 真面目で几帳面 フラウの姉

F名前:フラウ   一人称は私 マリアの妹







ナイトメアシスターズ

としあきC様(アクノス所長)作




前回のナイトメアシスターズ



フィオナ「シ、シエラさん!?」

シエラ「あら、フィオナさん。どうかしましたか?」

フィオナ「あなた、悪魔だったのですね!!」

シエラ「ん〜、惜しい♪正解は淫魔でした♪」

フィオナ「クッ…!まさか淫魔が教会に入り込めるなんて…」

シエラ「それより、フィオナさんも私からのプレゼント、受け取ってくれないかしら?
    リリーちゃんはと〜っても気に入ってくれたみたいよ♪」

フィオナ「なっ!?あなた、リリーに何をしたの!?」

シエラ「ふふふ、リリーちゃん。私に何をされたのか、フィオナさんに教えてあげて♪」

リリー「あっは♪アタシねぇ、シエラ様にすっご〜く気持ちイイ事されちゃったの♪
    今こうしてるだけで、すっごく気持ちイイんだよぉ?
    だから〜、フィオナさんもシエラ様に気持ち良くされちゃおうよ♪」

フィオナ「…リリー?…うそ、嘘でしょ…?そんな…あなたまで淫魔に…?」

シエラ「さ〜て、フィオナさん?私とリリーちゃんからのプレゼント…
    受け取ってくれるわよね?」 


2009年04月30日
『ナイトメアシスターズ2』 part2


シエラ「GO!リリー!!」

フィオナ「キャアアァァァァ!!!!」






ビリビリビリーー!!(服の破ける音)

フィオナ「嫌アァァ!!!」

リリー「ハッ、ハッ、ハッ、これがフィオナさんのおっぱいなんですね?
    ぷにぷにふわふわして、すっごい柔らかいです♪」

フィオナ「や、やめ…!!リリー、正気に戻って!!」

リリー「やめません♪それにアタシは正気ですよ♪
    アタシは淫魔になっちゃったんですから、エッチな事するのは当たり前じゃないですか♪」






リリー「フィオナさんにはアタシがエッチの良さを教えてあげますね♪れろぉ〜〜♪」 

フィオナ「んん〜!!!!」

リリー『アタシのベロちゅ〜、どうですか?
    お口のなかヌルヌルレロレロされてどうですか?』

フィオナ「ふぐうぅぅぅ〜!!!」

れるれるれろれろ……

リリー『んはっ♪フィオナさんの下のお口から、イ〜イニオイがあがってきましたよ?』






リリー「…っぷはぁ♪どうです、キスだけでもとっても気持ちイイでしょう?」

フィオナ「…はぁ…はぁ…はぁ…」

リリー「次はぁ…下のお口にベロちゅ〜してあげますね♪」

フィオナ「…あっ…」

2009年04月30日
『ナイトメアシスターズ2』 part3


れるぅ〜…

フィオナ「…ッ!!!!!!!」

リリー『フィオナさんのオマンコ汁って、すっごい濃い味なんですねぇ?
    あ〜ん、舌が痺れてきちゃいます♪』

れろれろれろ〜…

フィオナ「ヒイィィィィィィ!!!!!!!!!」

リリー『…あれ?…あれ?…ココって子宮ですよねぇ?
    フィオナさん、処女膜はどうしたんですかぁ?』

ずるるるるぅぅ〜!!

フィオナ「アヒャアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!」

リリー『ん〜…、フィオナさんって処女じゃなかったんですねぇ…。ちょっとショック…。
    どこの馬の骨に捧げたんですかー!!…アタシが初めて貰いたかったのに〜…
    ゆ・る・せ・な〜い!!!!』

にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる!!!!

フィオナ「フヒッ、ヒヒッ、ヒイイイィィィィィィ!!!」






フィオナ「イッぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!」

………………………………………………………………………………………………






ピチャ、ピチャッ……

リリー「…ア〜ン、フィオナさんの舌使い、すっご〜い♪
    なが〜い舌が、アタシの中をぢゅるぢゅる掻き回して、擦りあげてくる♪」

ちゅるん♪

フィオナ「フフ、リリーちゃんの舌使いだって大した物ですよ?
     ワタクシ、立て続けにイカされて…
     こ〜んなエッチな身体になってしまったんですもの♪」

リリー「フィオナさんがこんなにステキな淫魔になってくれて嬉しい♪」

フィオナ「フフフ、ありがとう。リリーちゃん♪」



リリー「ところで…シエラ様は?」

フィオナ「…さあ?」






アン「ん〜…ちっとも大きくならないなぁ…
   どうやったらフィオナみたいに大きくなれるのかなぁ〜」


to be continue …









アクノス所長様、ありがとうございました。
そして、UPが遅くなってしまって申し訳ありません落ち込み
最近、多忙なもので・・・

唾液から感染という感じで何かを注入させられたんでしょうね。
こういう連鎖堕ちは本当大好きです。
やっぱり淫魔からってところがポイントですね。

アクノス所長様の期待に答えられたかどうか分かりませんが、
編集の点について何かあれば、コメントにどうぞお書きください。
あとご覧いただいた方は、作者様にご感想があればコメントにどうぞ。
作者様もその返事を書いていただいても構いません。

2009年04月29日
1日1曲 良曲 097番 「Before The Daylight」


 ゲーム 【グローランサーIV】のオープニングテーマ、
 『Before The Daylight』 です。牧島有希さん歌われております。
 グローランサーシリーズ中、1番好きな曲です。
 (ていうかそれ以外好きじゃないw)
 グローランサーは絵が濃いというか、独特のある絵ですよね。
 まあゲームは面白いのでぜひやってみください。






グローランサーIV Wayfarer of the time サウンドトラック


Posted by ν賢狼ホロν at 23:28 | この記事のURL
2009年04月26日
1日1曲 良サントラ【高音質】 051番 「ヘット・スルー・ザ・ダーク」


 SFC 【ロックマンX】のアーマー・アルマージステージのBGMです。
 私が始めてプレイしたロックマンのゲームで、シリーズ中1番好きだ
 と思います。(BGM含めて。) Xじゃないシリーズは、どうもあの頭
 身が好きじゃないですね。ロックマンXシリーズはどれもカッコイイB
 GMがあるので、どれを選ぼうか悩みましたw アルマージステージ
 自体が疾走感溢れるBGMとぴったりですね♪






ロックマンX

2009年04月25日
1日1曲 良曲 096番 「月と太陽のめぐり」


 映画 【ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密】の主題歌『月と
 太陽のめぐり』 です。久川綾さんが歌われております。
 舞台が砂漠なので曲調がぴったりのこの曲、1回聴いただけで印
 象に残ります。それに歌ってる久川綾さんの声がまた良い! 
 挿入歌の『遥かな風』 もなかなか良いので、気になる方はぜひ映
 画をご覧下さい。

(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除する場合があります。)






月と太陽のめぐり

Posted by ν賢狼ホロν at 23:28 | この記事のURL
2009年04月24日
1日1曲 良サントラ【高音質】 050番 「TIME DIVER」


 PS 【スーパーロボット大戦α(外伝)】のR-GUN(パワード)
 専用曲、『TIME DIVER』です。いや、イングラムの曲と言った
 ほうがいいかもしれないですね。OGSのヴァージョンもあり
 ますが、何か音が劣化したような・・・ やっぱりアルファの時
 の方が音が良いと思います。確かこの曲、歌詞があって串田
 アキラさんが歌っているヴァージョンもあるようです。






スーパーロボット大戦α外伝 ― オリジナル・サウンドトラック

2009年04月21日
『ナイトメアシスターズ(仮)』 part1
 先週の某悪堕ちスレでとしあきC様ことアクノス所長様が、
 シスターの悪堕ち作品をUPして下さいました。今回も掲載
 許可を頂いたのでUPしようと思います。アクノス所長様、
 ありがとうございます。タイトルを決めておられなかったので、
 こちらで仮のタイトルを決めさせていただきました。
 それでは、アクノス所長様の作品をご堪能下さい。

あと、いちよふたなり注意でいいんですよねw


アクノス所長様から一言

注意!!

【とても読み難いです。】
ぶっちゃけ、読まなくても何とかなるかもしれません。
キャラクターの性格や名前などは参考ですので、ご自由に脳内変換してください。



注意! この文章と画像には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断・自己責任でお願いします。)




キャラクター紹介 画像参照








 @A BCD
    EF









@名前:ルチア   エセ関西弁を使う 一人称はウチ 口が悪く思った事を口に出す 悪気はない 

A名前:アン    一人称はボク 大柄で貧乳を気にしている 

B名前:淫魔シエラ 一人称は私 どこにでもいる普通の淫魔 

C名前:フィオナ  一人称はワタクシ お嬢様風の喋り方をする(〜ですわ 等) 実は性経験アリ

D名前:リリー   一人称はアタシ 明朗快活天真爛漫 元気な犬のような娘

E名前:マリア   一人称は私 真面目で几帳面 フラウの姉

F名前:フラウ   一人称は私 マリアの妹







ナイトメアシスターズ(仮)』

としあきC様(アクノス所長)作










 @A BC
 D     E









Bマリア「今日辺り、北の教会を出発した巡礼の方が来るはずなんですが…」

Cアン「北の山道で土砂崩れがあったらしいからな。巻き込まれていなければいいんだけど…」

@フィオナ「若い女性の方らしいですから、心配ですわね」






シエラ「すみませ〜ん、遅くなりました」

リリー「あっ、来たみたいだよ!!」

ルチア「なんや、聞いてたよりも若くないやんか?」

フラウ「ル、ルチア!!ご、ごめんなさい…巡礼の方ですね?」

2009年04月21日
『ナイトメアシスターズ(仮)』 part2


シエラ「はい、シエラと申します。今夜一晩、よろしくお願いしますね」

ルチア「んじゃ、シエラはんの今後の旅の安全を祈念して、パーッと夕食といこか?」







夜も更けて…







リリー「えっと、シエラさん。こんな時間に何の御用ですか?」

シエラ「夜更けに御免なさいね。みなさんがあんな盛大に歓迎してくれるもので、私うれしくて…
    どうしても、お礼がしたくてリリーさんを呼んだわけなの」

リリー「いえいえ、そんなお礼だなんて…」

シエラ「ふふふ、リリーちゃんならきっと気に入ってくれるはずよ?」







リリー「…えっ、シエラ…さん?」

シエラ「どうしたの、リリーちゃん?くふふふ、顔色が悪いわよ?」

2009年04月21日
『ナイトメアシスターズ(仮)』 part3


リリー「きゃあああああああああ!!!なに、これぇ!?」

シエラ「私からのお礼、是非とも受け取って欲しいの。
    人間では、ましてや聖職者では絶対に味わえない快楽を、ね?」







リリー「い、いや、嫌あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

シエラ「怖がらなくても大丈夫。あなたを傷付けたりはしないから♪」

リリー「助けてぇ!!誰かぁぁぁ!!!」

シエラ「…う〜ん、あまり気に入って貰えていないようねぇ?
    ちょっと見た目が悪いけど、すぐに慣れると思うから我慢してね♪」

リリー「嫌あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

………………………………………………







リリー「…あ…あ…すごっ…い…アヘ、アヘヘェ〜…」

シエラ「ふふ、良かった〜♪リリーちゃんもすっかり気に入ってくれたようね♪
    じゃあ、もうちょっと……激しく動かしてあげるね♪」

リリー「あひゃああああああああああああああああああああああああああ!!!」







リリー「しゅごいい〜、コレ、しゅごくきもひいい〜!!!!
    いろんなトコ、アヒッ、ズボズボされて、きもひいの〜!!!!」

シエラ「ねぇ、リリーちゃん。気持ち良いの好き?」

リリー「はいぃ〜、きも、ひいの、らいすき〜!!!」
    
シエラ「じゃあねぇ〜、も〜っとイイモノ入れてあげる♪
    コレはホントにすっごいから、天国までトンでっちゃうかもよ?」

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。