アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月08日
(新)って・・・ 深夜アニメの罠!
いつも新聞のテレビ欄を読まない私なのですが、
何を思ったのか深夜にテレビ欄を見てたのですけど、
その中に気になったのがこれです。

         ・
         ・
 1:44   ()涼宮ハルヒの憂鬱
         ・
         ・

「え? 新? 
 あー、そう言えば【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】って言うアニメが最近でてたような。
 たぶんそのことかな?」

と思って1:44 まで仕事をして待ってみました。
そしてそのアニメが始まると、

「あれ? キョンの語りが始まった・・・
 これって最初に見た第1話と一緒じゃない。」

と疑問に思いながら、もう少し見ているとオープニングが始まった。
そう、あのオープニングテーマ 『冒険でしょでしょ?』だ。







   「普通に一期、始まった・・・」







そしてそのまま普通に見ていてCMが入りました。
すると【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】の宣伝が始まったので、そこで私は気付いた。

「そっか、番宣か。
 それなら分かるけど・・・

 でも()って書かないでよ! 

 てっきり第2期かハルヒちゃんの方かと思ったじゃない!

っと私のツッコミは置いといて、



 その後ネットで調べたところ、【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】って
 YouTubeだけしか放送されてないことが分かりました。
 そしてそのテレビ局で【涼宮ハルヒの憂鬱】を放送するのが
 初めてだから、()って書かれていたことも知りました。
 まあ私的には、もう一度テレビで見れて嬉しいこと限りなかったのですが、
 やっぱり()には騙された感じがして悔しいです。

そして最後に一言、

「よい子のみんなは、深夜に見たいテレビがあってもビデオに録画して早寝しようね♪」

byν賢狼ホロν

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。