アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月08日

■ モスバガー、ミスタードーナッツは大丈夫か? ダスキン関連は危ない。

 マクドナルドの、賞味期限切れ、チキンナゲットの事を、もう忘れた人達も居ると思いますが、これは、店の中で、ハンチング帽をかぶる様な、店員に朝鮮系の多いファースト・フーズです。

 ハンチング帽は、ライフル魔のチョンがかぶっていた帽子ですから、チョンがそう言う帽子をかぶる事自体、日本人を標的とした、食品テロを実践していると考えられます。

 創価の経営となった吉野屋が、やはり、ハンチング帽をかぶっておりますので、連携しているのは明らかです。

 わざと、有害食品を販売しているとしか思えません。

 この他に、ハンチング帽をかぶったカレー屋が、有ったのですが、あまりのまずさに、つぶれてしまいました。

 何か、チョコレートか、韓国の味噌のコチジャンみたいな色をしていました。

 それが、100円ショップの、ムカデ用の殺虫剤の匂いと同じで、普通の日本人なら、一回、食べたら、もう二度と行かないと思うでしょう。

 全く、何が入っているか分からない店です。

 西大久保の韓国料理の店も、売り上げが、半減している様です。

 ところで、マクドナルドの経営者は、ラテン系の名前でしたので、カトリックでないかと思いますが、日本のフランチャイズも、その系統かもしれません。

 一方、ライバルの、モスバーガーは、大丈夫か?

 こちらも、疑わしいです。

 この会社は、前から有ったのですが、ダスキンが運営会社。

 このダスキンが、朝鮮系の可能性があり、契約した会社の情報を、カトリック系に売り渡している可能性が出て来たのです。

 実際、ダスキンの契約先の従業員を、集団でストーカーし、賠償金をとられております。

 そのダスキンと関係あるのが、モスバガーと、ミスタードーナッツですが、ミスタードーナツは、関係が深いのですが、2002年、 禁止添加物事件を起こしております。

 はっきり言って、スーパーで売っているドーナッツの方がおいしいです。

 中国がらみで、マクドナルドが賞味期限切れチキンナゲットを販売しましたが、あれは、廃棄物で、食品ではありません。

 本来、被害者、全員に賠償金を支払って当然です。

 そう言う意見は、マスコミからは出て来ません。

 広告料が欲しいからでしょう。

 ところで、この ダスキンは、取引先に、思考盗聴器を仕掛け、情報を販売している可能性があります。

 これは、警察の天下りが、ダスキンに、思考盗聴器を導入し人体実験を勝手にやっております。

 また、韓国・朝鮮系を動員した、集団ストーカーも行っております。

 これは、創価と連携しているので、そう見えるのかもしれません。

 それ故、関連会社である、モスバガーと、ミスタードーナッツも、危ないと思います

 少なくとも、電磁波は当てられるでしょう。

 電磁波被害者は、全国に何万人もいるのです。

 
 ダスキンは、こんな事もやっております。

 




水素水でアンチエイジング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3146617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。