アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月09日

■ 産廃業者による、廃棄物の食品化。ダイコー、ダイキン、みのりフーズ。 資本の力で、日本の美味しい店を潰す、外食チェーン店。



 最近、廃棄物を、食品として売っていた、みのりフーズが問題となりましたが、これなんかは、氷山の一角らしいです。

 これなんかは、マクドナルドと同じ構図であり、日本を食生活から、わざと、崩壊させようとする動きではないかと思われます。

 そう言う事をやっている業者が、在日らしいですが、通名じゃなくて、本名で報道してほしいですね。

 最近、ソースや、カレーがまずくてしょうがなかったのですが、私は。カレーはもう、うちでは作らなくなりました。

 ソースも、使いません。

 これらの食品も、おそらく、賞味期限切れのやつを、偽装して販売しているものと思われます。

 カラシなんかも、まずいですし、ハウス、グリコのカレーなども、一度、調査した方がいいですね。

 賞味期限切れを、廃棄した事にして、製品に混ぜて販売すれば、極端な話し、原料代がタダで、ぼろ儲けしていると言う事になりますが、これは、詐欺と同じです。

 東芝と同じですね。

 こういう悪事を働くのは、全部、韓国・朝鮮系ですよね。

 まあ、政治家が、殆ど、韓国朝鮮系なので、仲間だから、中々、発覚させないのでしょう。

 こういう事件が起こると、企業が、国から責任を問われますが、しかし、本当の被害者は、それを食べた、私達国民なのです。

 そう言う悪事を働いた会社は、直接の被害者である、我々国民に、賠償金を支払うのが筋だと思います。

 でも、そう言う風に言う人も、全然、居りませんし、そう言う報道すら無いのが現状です。

 また、そう言う、悪質な食品を、日本国民に、平等に食わせるのが、大手のフランチャイズ店です。

 私の住む地域には、美味しい店が、沢山ありました。

 日本人の店です。

 それが、在日・フランチャイズの店(背後に、宗教団体が、いて、実質経営。)が、悪質な方法で、進出し、次々と、潰されて行ったのです。

 どの様な方法か、と言うと、マクドナルド、サブウエイ、スパゲティーのサンゼリアと、それから、まずいオムライスの店などが、美味しい店の周辺に、一斉に、出店し、客が、その店に、来なくする様に誘導して、その店を潰すと言う方法です。

 まずくても、新店が出来たら、とりあえず、行ってみょうと思いますので、美味しい店も、数か月は、赤字になります。

 これは、集団ストーカーの手口と同じですが、集団で、一つの店をターゲットにして、潰すと言う方法をとるのです。

 マクドナルドは、創価フランチャイズと思われますが、最高責任者が、カナダ人ですが、カトリックだと思います。

 サブウエーは、オランダで世界一の外食チエーン店です。

 イギリスのマークが付いているのは、オレンジ公ウイリアムが、イギリス王になったからではないかと思いますが、つまり、旧ヨーロッパ列強の支配する、外食チエーン店なのです。

 サンゼリアは、イタリアのイメージだし、中国に子会社があるらしいですけど、中国には、1億人のカトリックがおりますので、もしかしたら、その辺の結びつきが在るのかも知れません。

 社長は、京大、共産?

 ブラック企業の、東京ディズニーランドが、創価のオリエンタルランド(ゴミ埋め立て地)が経営しているのを見れば分かると思いますが、フランチャイズは、創価が経営している事が多いのです。

 創価は、フランスの下請けなので、旧ヨーロッパ列強の一つですよね。

 この様に、大局的に、現在の、日本の腐敗した状況を考えますと、旧ヨーロッパ列強が復活して、日本のマイノリティーや、韓国・朝鮮人などを使って、日本を植民地にしょうとしている動きが、見えてくるのです。

 アメリカが、しっかりしていた時代は、日本も、本当にいい時代でした。

 TV番組も面白く、料理はうまく、集団ストーカーも、大っぴらに行われる事も無く、治安も良かったのです。

 また、カトリックの、審判不正の、賭博オリンピックも無く、オリンピックは、アマチュアの祭典でした。

 


 
関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。