アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月24日

■ マクドナルドに、ゴキブリが!






 ニュージーランドの女性が、マクドナルドのハンバーガーに「ゴキブリが入っていた」と言って、ネットに、ゴキブリの写真を掲載したらしいです。

 マクドナルドは、世界的に販売不振に陥っている様ですが、ロシアでも、4店舗がモスクワで営業停止された様です。

 経営陣は、その名前からして、カトリック系の人間達で、植民地主義的な感覚で、経営している様に思えます。

 奴隷には、腐った肉でも食わせておけ、そんな声が聞こえて来る様な気がします。

 こう言う経営者は、教団へのお布施や、スポーツには金を出しますが、労働者をこき使う事には何の抵抗も無い様です。

 また、お客は家畜で、餌をやる感覚なのでしょう。

 あの、「ゴキブリ・焼きそば」で有名になったぺヤングの経営者も、そんな感じです。

 近くのマックへ行けば、チョンの店員ばっかりで、ハンチング帽をかぶって接客。

 ライフル魔の、キンキロウですか?

 ドキュン!








 

 

2015年04月03日

■ ペヤングが復活するらしい。





 ペヤングが復活すると言う記事がありました。

 キリストみたいですね。

 しかし、もう、止めてほしいですよ。

 あの名前を聞いたり、売り場で見たりすると、ゴキブリの事を思い出しますから。

 販売そのものが、嫌がらせとしか思えません。

 名前を聞いただけで、韓国のホルモン焼きを思い出します。

 ゲテモノの腸の中に、ブタのうんちが入っていたとか、調味料を、バキュームカーのホースで、汲み上げるとか、そんな事を連想してしまいます。

 最近は、韓国と聞いただけで、嫌悪感があります。

 竹島とか、従軍慰安婦の、あのしつこさ。

 従軍慰安婦も、犬を食べていたんですかね。

 ペヤングを販売するにしても、後10年位しないと、ほとぼりはさめませんよ。

 店頭に置くなら、殺虫剤のコーナーにおいて下さい。













関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。