アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月21日
旧友再会〜夏祭り〜
夏祭り参加してきました(^ヮ^)/
午前中は神輿もかついで筋肉痛になってしまいました。。。
我が家のツインズも「お神輿ワッショイ!!」と大喜びです

午後から露店まわりをしながら楽しんでいた時
大学時代の友人一家と出くわしました。互いの奥さんと子どもは
一緒に店をまわったり神社の広場で遊んでもらって
僕と友人はビールを飲みながら昔話に花が咲いてました

その時のエピソードをひとつ
台風の夜、僕は下宿先でテレビを見ながら夕食タイムでした
その時呼び鈴が鳴って「FP!!俺や俺!!」と声がしました
「俺じゃわからん」(ホントは声でわかるんですが):僕
「オレやで!部屋入れてや!」:友人
「何しにきたん?」:僕
「台風くるやんか、一人じゃ怖いから」:友人
「う・そ・だ!」:僕

それから手土産のスナック菓子を二人して食べてる途中
「なあ、今から走りにいかへん?チャリで」:友人
「外は暴風雨やで」:僕
「せやから 行くんや」:友人
「なんでやー!」:僕
「あらゆる困難に立ち向かってこそ男や!」:友人
「よけいな危険が増すだけや」:僕
「輝ける大学時代の青春の1ページやんか!」:友人
「一生消されへん大学時代の汚点や」:僕
「さあ!いくで!いくでー!!」:友人
「一人でどこでもいけや」:僕

こんなやりとり約20分・・・・・結局暴風雨の中自転車で走りました
「看板飛んできたらどないするんやー!」:僕
「気合でよけんるんやーーー!!」:友人

おバカな大学生が2名。。。。失礼しました

最後に僕個人の進退問題であたたかいコメント本当にありがとうございました
大阪大の学生はコテコテかもしれません。今はどうなんでしょう?








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。