アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月18日
悩みの日々です
本日も仕事です。休憩中にこのブログを書いています

昨日トップから直々に呼び出され内示を受けました

この決算が完了したら「執行役員経理部長」に任命するそうです

僕はポストより、会社なのに独立系会計事務所みたいに

自己の信念を貫ける自由をトップが認めてくれているので

この会社で一生懸命になっていました

36歳で執行役員はこの会社では極めて異例だそうです

トップはこの人事により妬みそねみがあると思うけど

僕なら、乗り越えてくれると思っているそうです

東京での監査役はこのことをご存知だったらしく

一連の行動や言動もなんとなくわかる様な気がします

あーママさんのコメントで家族が寂しいとありました

役につけば今よりもっと忙しく、家族の時間がなくなります

せめて子どもがもう少し大きくなるまでと思ってしまいます

素直にポストを受け入れることが出来ない自分自身に

なんとも言えない気分が入り乱れています

明日はツインズといっしょに楽しみにしていた夏祭りです

悩みは忘れて楽しんできます。僕は子どもの頃から

神社でのお祭りが大好きなので(^ヮ^)/

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。