アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月06日
出張です3
帰ってまいりました。
特にトラブルもなく無事おわりました
これからが大変なんですね

持ち帰ったデータを自社に取り込むんですが
割合に応じて按分計算の山が待っています

東京の担当者からロック付添付ファイルがメール
され、なかを開いてみると法人税申告書データでした
。。。。。税制改正に対応できてないですね。。。。。。
担当者は監査役がこれでいいとおっしゃったんですが
FPさんに見てほしいと書いてありました
トップに連絡し、東京へは業務手順なのでお伺いする
ことを伝え、東京にも連絡しました。

返信遅かったんですが東京からお待ちしていますと
担当者と監査役のメール受信。やれやれですね
そんなことより


本日アナゴめしです\(^^)/
おいしかったですよ
いろいろあって迷った結果この弁当にしました
僕はうなぎもあなごも好物です
駅弁ってホントおいしいですよね
ところで、鯛や穴子って姫路の名産でしたよね?

東京では何食べようかなって楽しみ駅弁くらいしか
ないんですーーーーー!!
































>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。