アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月01日
出張です
ただいま出張先から帰ってまいりました
決算やってる会社員ですが、関連会社の
決算期と共同事業体の決済の関係で
本部決算担当として今月はいろいろ
出て行かなくてはなりません

どこの会社のそうですが、間接部門って
人員増やしたくないですよね、経理って
いないと会社成り立ちませんが人員は
最小限でってトコ多いと思います

本日は高速バスで一時間半くらいの
ところだったんでよかったんですが
明日は新幹線でお出かけです

広島県から福岡県へいってまいります
その後は姫路や東京や上海です
僕はホントに内勤なんでしょうか?

すいませんコメントなかなかできないと思います
ごめんなさいではまた

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。