アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

Uber Eats配達日記9月3日(火)


こんにちは

あっという間に8月が終わり
9月も今日で3日となりました。
9月に入ってだんだん涼しく
なってきましたね。
日が暮れるのが早くなりましたし
朝方、網戸のままだと
肌寒くなってきました。

8月は本当に暑かったですね。
約一ヶ月前の池袋エリアの
配達検証の時、13時過ぎに
暑さで意識が少し朦朧としながら
運転してたのを覚えています。
暑いと運転中にボーっとしてきて
注意力が欠けて危ないです。

それから熱中症にならなくて
良かったです。
人の温かさにも触れられた
8月でした。

まだまだ残暑は続くようですが
とりあえず一番暑い時期は乗り越えた
ので、ひと安心です。


ブースト・クエストで追加報酬


今日は11時〜14時に
配達エリアにブーストがかかり
しばらくブースト付きの報酬が
貰えた事と、夜からは天気が
下り坂となった事で
臨時のクエストが出て
俄然やる気も出て
夜もサクサク配達が進む事ができて
時間内の12回クエストをクリア
する事ができました。

そのクエスト分の
2400円の追加報酬も加わって
オンライン時間8時間40分に対して
13000円稼ぐ事ができました。

5896BAC4-0671-4859-BED1-7C192825447A.png2F1D86EC-182D-4F90-9492-D0CA6BB2367E.png



日によっては同じ時間働いても
効率が悪かったり、何かの要因で
稼げない時もありますけど
こうやって
ブーストクエストが付けば
報酬が頑張りようによって
跳ね上がる所が
この仕事の面白い所の一つです。



最も暑い時期は過ぎました。
季節はもうすぐ秋です。
これから更に涼しくなって
配達には絶好のシーズンです
(釣りみたいに言う)



食欲の

スポーツの

さらに

Uber Eats

にしてみませんか

Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
配達パートナーについて
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0


Uber Eatsの配達をすることで
新たな働き方と東京の景色を
楽しむ事が出来ます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9237084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。