アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月23日

1ヶ月チャレンジ Uber Eats配達で30万円稼げるのか(初日)

1ヶ月チャレンジ Uber Eats配達で
30万円稼げるのか

67F4045B-0763-41AF-A06B-F4D7909BB598.jpeg

僕はUber Eatsの配達で
1度は超えてみたい壁が
あります。

それは1ヶ月30万円稼ぐという壁です。

正直に言ってしまうと
これまで全然届かずです。
・稼げる時間帯も知っている
・稼げるエリアも知っている
・ブーストを狙う事も知っている
・クエストを活用することも知っている

なのに1ヶ月働いて30万円に
これまで到達できていません。
これは自己管理による所が
大きいと思います。

この仕事を
本業でやっている人の中には
1ヶ月30万円到達している人も
もちろんいると思います。

Uber Eats配達1ヶ月で30万円を
稼ぐことは体力的にも
かなりキツイと思いますが、
上記の事を知っているなら
上記4つをフル活用して頑張れば
決して無理な目標金額では
ないはずです。
しかし
これまでの自分は
・自己管理能力

・超える覚悟

これができてなかったから
超えられなかったのだと
思います。

今回こそは
これらを踏まえて1ヶ月30万円を
達成したいと思っています。

ですので今日から
1ヶ月チャレンジ
Uber Eats配達で30万円稼げるのか

にチャレンジします。



それから
これを見て下さっている方の中には

【Uber Eatsの配達って稼げるの?】

と思っている方もいるかと思います。
そんな方に1ヶ月後の自分の結果が
一つの参考例になる事と思います。



チャレンジルール

3773E06D-2FAC-4BC7-8F22-6F78C098C657.jpeg

前回、6つのエリアでどのエリアが
1番稼げるのかを検証して
自分で選んだ1番稼げるエリアは
渋谷エリアでした。
Uber Eats稼げるエリアランキング
の記事はこちら ↓
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/69/0


7C5A7010-E747-430D-BB1D-3C50C4E8C80F.png

今回はこの渋谷エリアを中心にして
1ヶ月間で30万円稼げるのか
チャレンジしたいと思います。
・期間は10月23日〜11月22日の
 1ヶ月間です。
・目標金額はもちろん30万円

ルールは6つのエリア検証の時は
結構しっかりとルールを決めて
検証しましたが、今回のルールは
渋谷からスタートする以外のルールは

特になし


これで行きたいと思います。

自分の好きなように30日間配達して
果たして30万円到達できるのか
チャレンジしてみたいと思います。

この仕事を専業としている
自分ならではのデータが
1ヶ月後に取れると思います。

目標は1日1万円ですが
週1で休みを入れるように
したいです。

稼げる渋谷エリアを中心にして
ピーク時間はなるべく稼働して
ブーストとクエストを上手く活用すれば
Uber Eatsの配達で1ヶ月30万円稼げる事を
ここで証明できればと思います。

実は渋谷エリア中心に働くようになって
ここ2か月間、この壁を
越えられませんでした。
しかし自分の場合はこうやって
自分を追い込んだ方が
やる気が出るので
ここに書く事にしました。


チャレンジ初日は秋晴れの配達日和

F3EF98CE-9E93-4371-8C1A-A4DD49C287B6.jpeg685EEC37-A94A-403B-AFC9-8576E11A939A.jpeg

初日の今日は
最高の秋晴れとなりました。
日中は青空が広がっていて
暑くもなく寒くもない気温で
天気が良くて気持ち良かったです。
これが外仕事の醍醐味だと思います。
それからここには書きませんが
今日の配達の終盤は良い意味で
シビレる展開でした。
いやぁ〜やっぱりこの仕事面白いなと
思えた内容でした。



今日から1ヶ月間
事故、怪我に十分注意して
30万達成できるように
頑張ります。

目指せ30万円までの道のり(初日)

・配達報酬8781円

・3日間クエスト60回達成で4300円

合計13081円


※このチャレンジについては
当ブログで不定期になってしまうと
思いますが、経過報告する予定です。
最後まで続けたいと思っておりますが
一身上の都合により途中で中断する場合も
ありますので予めご了承ください。



この記事へのコメント
D.Monicaさん
コメントありがとうございます。
ニュージーランドでもUber Eats走ってるんですね。
ニュージーランドの景観を楽しみながら配達したら
楽しいだろうなと想像してしまいました。
ニュージーランドでも配達してみたいです。
Posted by ハツラツ at 2019年10月25日 23:03
ニュージーランドでもUber Eatsは走ってますよ!
是非ニュージーランドも滑走してください!!
Posted by D.Monica at 2019年10月25日 17:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9339096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。