アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

Uber Eats配達日記 8月18日(日) クエストクリア

こんばんわ ハツラツです。

今日は回数を稼ぐために
リクエストに素直に応えていったら
町屋まで来てしまいました。

22715351-4E2C-4975-9745-80905EBD5400.jpeg

そのあと
北千住付近でリクエストが鳴ったので
帰る事や自転車ポートがない事も考えて
さすがに隅田川を超えてまで
リクエストに応じていられないと
このリクエストは拒否しました。


回数を稼ぎたかったのは
今週も3日間クエストに挑戦
していたからです。
この時、時刻は21時を過ぎていたと
思います。
65回のクエストクリアまで
あと4回配達すれば達成という
時でした。

その後は入谷付近でリクエストをもらって
1件配達してあと3回でクリアです。
進路を帰路の新宿方面に向けて
再び自転車を走らせました。

時刻は22時を回って
ディナーのピーク時間を過ぎると
段々とリクエストも鳴らなくなってきます。
上野→秋葉原→後楽園と進んだ辺りで
やっと次のリクエストが鳴りました。

『茗荷谷のマックかぁ。ちょっとここから
遠いな。』

そんな事を思いながらも
茗荷谷のマックに向かい、配達しました。



そこからが鳴りませんでした。
あと2回ですが、時刻も23時を超えると
だんだんと焦ってきます。
しまいにはあの北千住のリクエスト
受けとけば良かったかとまで
少し思いました。
その間に自転車は
江戸川橋→早稲田→西早稲田→東新宿と
新宿に帰ってきてしまいました。

ですが、僕には秘策がありました。
それは新宿には日本でも有名な歓楽街
歌舞伎町があり、歌舞伎町は深夜まで
やっているお店も多くあり
リクエストが遅い時間にも
比較的もらえるからです。

次にリクエストが鳴ったのは
歌舞伎町のお店ではなかったのですが
歌舞伎町のすぐ近くのすき屋でした。

この時、僕は焦っていて
お店にピックアップに行った時
箸とショウガと七味を確認し忘れる
というか店員さんが僕が焦っているのを
察して、パパッと渡してくれて僕も
確認もせずに商品を受け取って
お客さんに渡した後にお客さんに言われて
入れ忘れに気付きました。
お客さんは良い人で今回はいいと
言ってくれましたが
焦っているのはやはり良くないなと
思いました。ここに来て
満足度の低い配達をしてしまいました。


最後は狙い通り歌舞伎町のお店から
リクエストが入り配達して
65回クエストクリアしました。
CE5FA052-E286-4E01-8158-F13F04FFFE2D.png
8200円獲得はでかいです。

クリアするのに
遅い時間までかかってしまいましたし
余裕がない事で、注文者にも
ご迷惑をおかけしてしまったし
余裕がないのは配達にも
周りが見えなくなって危ないので
もっと余裕をもってクリアできるように
また挑戦したいと思います。



クエストについて知りたいかたは
こちらの記事を読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/2/0



Uber Eats配達パートナー メインページ
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0



Uber Eats配達パートナーに
興味がある方は
こちらから登録無料で始められます。
⇩ 
【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム


















タグ:配達日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9045384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。