アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

骨盤ベルト、6日目の結果は

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!


今日は、やっと晴天。
気温差がありすぎて、順応しきれない・・・

骨盤ベルトを使用し始めてから、今日で6日目。
途中、一日だけ仕事で出来ない日があったから、正式には5回使用しただけ。
食事は、ドカ食いはやめるようにして・・・一応三食?

広告みたいに、減っていないけど・・・・

臭い対策





今日は、雨模様で寒い1日、いったい何時になったらポカポカ陽気になるんだろう?

寒いと汗は気にならないけど、口臭は気になる。
仕事で人と話したり、男性に限らず友達と話す時にも・・・顔を近づけるのが怖い。
人の口臭は分かるけど、自分の臭いは・・・汗
サプリメント、一度試してみようかな?

老け顔は筋肉のたるみが原因

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?








同じ役者さんが、一人で生涯を演じるときに、メイクで老け顔を作っていくけど・・
どこを変えるかというと・・・
額のシワ、ホウレイ線、目の下にシワ、それだけでもかなりの老け顔になってくる。

[顔に表れる顔の大きな特徴]
@上唇にシワができてくる
Aフェイスラインのたるみ
B口角が下がってくる
C二重あご
D首のシワ

 これは・・・

電車の中で、眠っていてもちゃんと下車できる理由

 今朝、出勤前にテレビをつけていたら・・・・
電車で寝ていても、ちゃんと下車する駅で目が覚めるか?という実験をしていた。
どういう実験かというと・・・・

今日のタンブリングは感動的

今日のタンブリングは感動。
あり得ないシーンで泣いているんだけど、やっぱり美しい。
それにしても、大塚ねねが演じているわたるのお母さん。
肝っ玉母さんというか・・・
あんな、母親だったら子供は幸せだわ。
オムライス7人分作るだけでも、大変なのに・・・・(^_^.)

矯正ベルト初使用

今日は、午後から出勤の為、午前中ベルト装着して、用事に出かけました。
歩いたのは、10分くらいだったけど、二時間くらいは着けました!
カギホックは、一番外。そんなに太ってたかな?って、ショック汗
骨盤サイズなんて測ったことないけど、かなり開いていたんだ。
装着して、5分くらい経つと・・・

アイリス

昨日から始まった「アイリス」見逃してしまった。悲しい
韓国の高視聴率ドラマ。
来週は、絶対忘れないように、ブログに書いておこう。
イ・ビョンホンは、あまり好きじゃないけど、キム・テヒのアクションシーンが気になる。
あの魔裟斗が、吹き替えしてるなんて、ちょっと驚き。



届いたよ(^^♪

今日は、雨の一日でGパンの裾が一瞬にしてベタベタでした。

昨日の夜、ウォーカーベルト届きました。
注文してから、二日で届きました、ありがとさんです。
明日から二週間休まず頑張ります。

それにしても、今日は疲れた。
寝不足でもないのに、眠くてしょうがない。汗




盗作騒動は・・・



  突然浮上した盗作騒動、
 岡本真代さんの対応は、とても女性らしくて素敵でした。

(スポニチより引用)
 上海万博(5月1日開幕)の公式ソング盗作騒動で注目を集めるシンガー・ソングライター岡本真夜(36)のヒット曲「そのままの君でいて」が、国内の各音楽チャートを駆け上がっている。万博事務局は正式に楽曲使用申請し、PR曲に採用。国際的ヒットになる可能性もでてきた。

映画「プレシャス」のがぼちゃん

   
   4月24日(土)公開の「プレシャス」

 16歳で母親、子供の父親は自分の父親、母からの虐待と・・・
 何とも、衝撃的なストーリー

 昨日、がぼちゃんをテレビでみたけど、映画の予告とは違って明るい。
 当然のことだけど(^^♪

  それにしても、気になる体型・・・病気にならないのかな^^;

     


   CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。