アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の体型は・・・

冬は、ちょっと出かけるのにもコート着て・・・・
ちょっと食べ過ぎても、お腹の出っ張りをコートでカバー。
失業してから、ますます身を構わなくなってきたような・・・
当然、食べ過ぎていなくても、お腹周りの肉が溜まってきた。

ようやく、パートも決まり喜んだのはいいけど、セーターの上からくっきりと(ーー;)
夏までに、目標5キロ減は、ちょっときついかな?
第一目標は、3キロ減、
無理せず健康的に痩せなくちゃね.
適当ミックスダイエットと称して、いろいろとチャレンジしてみます。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。