アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の日の贈り物

昨日は母の日。
いくつになっても、母親は偉大だ。
年を重ねるごとに、母親の有り難味を感じるのは、母が元気でいてくれるからだろう。

毎年、何をプレゼントしようかと悩むところだけど・・・
母の日はカーネーション、というのはあまりにも一般的でいつも考えてしまう。
悩んで悩んで・・・・
今年は、フォトブックをプレゼントした。

値段的にもリーズナブルだけど、手づくりっぽくて、とても喜んでくれた。
ただ、写真を送るよりいいかも?
自分が撮った写真ということもあって、自己満足度もかなり高い。(^^♪


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。