アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この洗顔石鹸いいかも?

洗顔石鹸を変えてみた。

過去に、バーナルとかアシュランとか使用したことがあるけど、
値段的にもちょっとお高め。
それに、泡を立てるのが難しくて、なかなか上手く使えない。

テレビで、洗顔石鹸のコマーシャルみていると簡単に泡たってる。
最近の洗顔石鹸は、進化しているみたいだ!(^^)!

私が使い始めたのは、どろ豆乳石鹸。
泡立ちがとても良い、お肌に吸い付くような泡だ。
まだ、一週間も経っていないけど、何かいい感じ。
肌が光っているような気がする。
値段もリーズナブルで、嬉しい。




恋愛して若返る!(^^)!

ゴールデンウィークの、ユーターンラッシュが始まった。
事故も起きているみたいだけど・・・何のためのレジャーだったんだろうって、後悔するんだろうな?
やっぱり、学校の休みの多さに問題あると思う。

話は変わって・・・ 
アンチエイジング、つまり、
若返りのエキスはやっぱり恋愛なのかも?
この年になって恋愛というのも、恥ずかしい話だけど・・
年相応の恋愛が出来ればいいし、片思いでもいから、誰かを好きになれれば
いいな(*^_^*)
好きな人がいれば、自分磨きにも拍車がかかる・・・目標ができるからドキドキ大


スザンヌって前から可愛かったけど、ヘキサゴンバージョンの可愛さじゃなくて、
綺麗になったと思う、
それに比べて、藤原紀香さんは・・・離婚して綺麗になった。
この違いは何だろう汗はてな

臭い対策





今日は、雨模様で寒い1日、いったい何時になったらポカポカ陽気になるんだろう?

寒いと汗は気にならないけど、口臭は気になる。
仕事で人と話したり、男性に限らず友達と話す時にも・・・顔を近づけるのが怖い。
人の口臭は分かるけど、自分の臭いは・・・汗
サプリメント、一度試してみようかな?

老け顔は筋肉のたるみが原因

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?








同じ役者さんが、一人で生涯を演じるときに、メイクで老け顔を作っていくけど・・
どこを変えるかというと・・・
額のシワ、ホウレイ線、目の下にシワ、それだけでもかなりの老け顔になってくる。

[顔に表れる顔の大きな特徴]
@上唇にシワができてくる
Aフェイスラインのたるみ
B口角が下がってくる
C二重あご
D首のシワ

 これは・・・

ガムでアンチエイジング

以前本で読んだことがあって、試してみたことがあった。
ガムを無意識に噛んだ時に、どちらの歯で噛んでいるか?
片方ばかりで噛んでると、顔が歪んでくるそうな・・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。