アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛して若返る!(^^)!

ゴールデンウィークの、ユーターンラッシュが始まった。
事故も起きているみたいだけど・・・何のためのレジャーだったんだろうって、後悔するんだろうな?
やっぱり、学校の休みの多さに問題あると思う。

話は変わって・・・ 
アンチエイジング、つまり、
若返りのエキスはやっぱり恋愛なのかも?
この年になって恋愛というのも、恥ずかしい話だけど・・
年相応の恋愛が出来ればいいし、片思いでもいから、誰かを好きになれれば
いいな(*^_^*)
好きな人がいれば、自分磨きにも拍車がかかる・・・目標ができるからドキドキ大


スザンヌって前から可愛かったけど、ヘキサゴンバージョンの可愛さじゃなくて、
綺麗になったと思う、
それに比べて、藤原紀香さんは・・・離婚して綺麗になった。
この違いは何だろう汗はてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。