アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インスパイリング

  インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

竹内結子さんが、産後とても美しくなって、ブームになったダイエット。
私も、毎日続けて3キロ痩せました。

毎日続けるのが、大変なら・・・・
     micaco考案「5スリミングショーツ」



産後17キロ痩せて、とても素敵な体型になられた
Micacoさんプロデュース補整下着です。

なで肩に猫背・・・若くてもおばさん体型





子供の頃の自分、体型がとても変だった。
どう変かというと、なで肩で猫背。
よく、"着物を着ると似合うね"って、言われたけど・・・・
服を試着しても、ちっとも似合わない
だから、肩パットの付いた服ばかりを選んで着てた。

でも、今は肩パットあると変だ。(^_^.)
骨盤回し、骨盤ベルト、いろいろなグッズを利用してきたけど、
始まりは姿勢ベルトだったような気がする。

着用してすぐ、痛くて外してしまった。
体型が歪んでる証拠だ。

今はかなり体型が変わっってきた。
背中で年を感じないような、素敵な姿勢美人目指して
これからも頑張る(^^♪

5スリミングショーツで、楽々スリム

骨盤ダイエット「5スリミングショーツ」


ミカコ先生お薦めの、5スリミングショーツ
こちらは、ウォーカーベルトと違って、ガードル代わりにもなる。
忙しくてエクスサイズできない人には良いし、お腹をすっぽりと包んでくれる
嬉しいショーツです。



肩こりにも効く

急に暖かくなって、というより暑い1日でした。
昨日は、体調不良でダウン。
それにしても、例年花粉症で悩まされているのに、今年は全くだ。
寒かったから、もしかしたら今から飛散するのかな?

矯正ベルトのエクスサイズは、3パターンあるけど、
その内の前曲げと後ろ反らしがとても良い。
肩こりがあるときには、とても楽になる。


骨盤ベルト、6日目の結果は

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!


今日は、やっと晴天。
気温差がありすぎて、順応しきれない・・・

骨盤ベルトを使用し始めてから、今日で6日目。
途中、一日だけ仕事で出来ない日があったから、正式には5回使用しただけ。
食事は、ドカ食いはやめるようにして・・・一応三食?

広告みたいに、減っていないけど・・・・

矯正ベルト初使用

今日は、午後から出勤の為、午前中ベルト装着して、用事に出かけました。
歩いたのは、10分くらいだったけど、二時間くらいは着けました!
カギホックは、一番外。そんなに太ってたかな?って、ショック汗
骨盤サイズなんて測ったことないけど、かなり開いていたんだ。
装着して、5分くらい経つと・・・

届いたよ(^^♪

今日は、雨の一日でGパンの裾が一瞬にしてベタベタでした。

昨日の夜、ウォーカーベルト届きました。
注文してから、二日で届きました、ありがとさんです。
明日から二週間休まず頑張ります。

それにしても、今日は疲れた。
寝不足でもないのに、眠くてしょうがない。汗




ウエスト−8センチは???

本日、ウォーカーベルトを注文しました。
以前使用していたものは、一日中装着している腰痛ベルトのようなものだったので、ウォーカーベルトとは、ちょっと違うみたいです。
30分で、−6センチとか−8センチサイズダウン・・???
正直信じられない数値なので、期待して試してみようかと!(^^)!

購入後に、使用方法のメールが送られてきたので紹介します。
要するに、エクスサイズ用って事だわね。

本当に−8センチ?(^^♪



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。