アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

矯正ベルト初使用

今日は、午後から出勤の為、午前中ベルト装着して、用事に出かけました。
歩いたのは、10分くらいだったけど、二時間くらいは着けました!
カギホックは、一番外。そんなに太ってたかな?って、ショック汗
骨盤サイズなんて測ったことないけど、かなり開いていたんだ。
装着して、5分くらい経つと・・・
左の骨盤に圧迫感、じわじわと痛くなってくる。
どうやら、左がずれてきてるような・・・・
骨盤ベルトするのは久々だし、以前使っていたのとはちょっと違う。

帰宅後ベルトを外して、ウエスト測定。
(◎皿◎)ナンデスト!!・・・変化なしでした。
ところが、ベルトを当てていたヒップラインが、ちょっとスッキリしている、
気のせいかもしれないけど、ヒップが上がっているみたい。

(/∀\*)キャ)まさかね。
だけど、これはいいまる
続ければ、後姿美人になれそうな予感が(-^口^-)
合わせて、食事も少しだけ制限しちゃおう!!もちろん明日から汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。