アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のタンブリングは感動的

今日のタンブリングは感動。
あり得ないシーンで泣いているんだけど、やっぱり美しい。
それにしても、大塚ねねが演じているわたるのお母さん。
肝っ玉母さんというか・・・
あんな、母親だったら子供は幸せだわ。
オムライス7人分作るだけでも、大変なのに・・・・(^_^.)

アイリス

昨日から始まった「アイリス」見逃してしまった。悲しい
韓国の高視聴率ドラマ。
来週は、絶対忘れないように、ブログに書いておこう。
イ・ビョンホンは、あまり好きじゃないけど、キム・テヒのアクションシーンが気になる。
あの魔裟斗が、吹き替えしてるなんて、ちょっと驚き。



盗作騒動は・・・



  突然浮上した盗作騒動、
 岡本真代さんの対応は、とても女性らしくて素敵でした。

(スポニチより引用)
 上海万博(5月1日開幕)の公式ソング盗作騒動で注目を集めるシンガー・ソングライター岡本真夜(36)のヒット曲「そのままの君でいて」が、国内の各音楽チャートを駆け上がっている。万博事務局は正式に楽曲使用申請し、PR曲に採用。国際的ヒットになる可能性もでてきた。

映画「プレシャス」のがぼちゃん

   
   4月24日(土)公開の「プレシャス」

 16歳で母親、子供の父親は自分の父親、母からの虐待と・・・
 何とも、衝撃的なストーリー

 昨日、がぼちゃんをテレビでみたけど、映画の予告とは違って明るい。
 当然のことだけど(^^♪

  それにしても、気になる体型・・・病気にならないのかな^^;

     


   CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。