アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

骨盤ベルト、6日目の結果は

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!


今日は、やっと晴天。
気温差がありすぎて、順応しきれない・・・

骨盤ベルトを使用し始めてから、今日で6日目。
途中、一日だけ仕事で出来ない日があったから、正式には5回使用しただけ。
食事は、ドカ食いはやめるようにして・・・一応三食?

広告みたいに、減っていないけど・・・・
今朝体重を測ってみたら、一キロ減っていた。
一キロ減なんて、食べたら戻るし痩せたうちに入らない。
ウエストといえば、68センチのまま。
よく食べてるし、無理もないかな〜?(;_;)

だけど、ヒップが−1.5センチ!(^^)!
サイズダウンは、個人差があるし、落ちていく箇所も違うってことが証明された。

ベルトは、最初に比べて装着しやすくなったし、鍵ホックも一つ内になってる。
装着するだけでも、ヒップ周りがすっきりして・・・
ガードルなしで、パンツがはける日も近いかな?笑い

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。