アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

お金持ちはケチなのか?

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは

iPhone7プロダクトREDが気になるLOADMARIAです。

え?赤?

ノリがiPhone5Cを思い出します。

唯一カラフルなiPhoneでしたが、6から姿を消しました。

今になってREDってどうなんでしょう。

iPhoneSEもこの時期ぐらいにでてきたから
悪ノリで追加しましたって感じは辞めて欲しいです。

どうして去年の9月に出さなかったのか
よくわからないメーカーです。

同時販売のiPhoneSEはメモリー128GBを追加されました。

あの小さいボディの何処にそんなスペースがあるのやら・・・。


「何よ!このケチっ!」

「この守銭奴め!」

いきなりキツイセリフから始めて申し訳ありません。

お金が絡むことに対しての言葉ではこのようなセリフが出てきますよね。

言われる方もたまったものではありませんが、
言い思いをされる方はいらっしゃらないでしょう。

とくにこれらのセリフは特定の人物達に向けられる傾向にあります。

お金持ち達です。


実業家や投資家、お店のオーナーや社長などはお金持ちのです。

一般の正社員以上の収入を得ているためお金の使い道は沢山あります。

ところが、
調べてみるとお金持ちほどお金を使ってはいません。


脱税してるんだよ。

それ犯罪。


彼等だってお金を使っています。

ただし、使う先を決めているだけです。


投資なら株式や不動産、金に投資するためにお金を使います。

これはどのお金持ちでもやっています。

乗る車がフェラーリなら、
改造費(エンジンパーツ・マフラー・オイル類・タイヤなど)にあてたりします。

同じフェラーリでも自分が気に入らない限りは新型であっても買わないでしょう。

化粧水ならこのメーカーだけ。

衣類も同じく。


毎日高級ホストクラブ(古い?)に通うことが出来るくらいのお金があるというのに
彼等は使いません。

お金持ちは自分にとって価値のあるモノしか買いません。

それ以外はいらんと言うわけです。

見向きもしないでしょう。



みなさんも、これ好きだからといって同じようなものを買ったりしませんか?

お金持ちの感覚はこれと似ています。


それなのに我々はどういうわけか
「お金持ちはケチだ」といいます。

お金持ちの悪口を言うのは、不祥事を起こしてからにしてください。


次回:価値観は違って当然。

本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。