アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

明日から3連休・・・、なんだこれは!?

こんばんわ。


明日から3連休で楽しい思い出作りに
華を咲かせている方もいらっしゃいますが、

滋賀県はどういうわけか明日と明後日が
雨が降るということがテレビの天気予報で
耳にしました。


なんでまた3連休に?


いや待てよ。

それが今日
東京で行われる
凱旋パレードが行われる日に
雨が降って延期にでもなってしまったら・・・。

まあ、晴れたからいいか。


それはともかく、
3連休はみなさん、何をして過ごしますか?

今まで見れなかった録画したドラマを見まくる。
部屋で静かに漫画または小説を読むのもいいですね。

私もそうしようかな。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。