アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月15日

これはヤバイ! 

こんばんわ。

タンスからフリースを出して
ぬくぬくとした1日を過ごしました。

フリースを出して着ていなければ
鼻水が止まらず
鼻づまりに私はなってしまいます。

薬局にある点鼻薬を
鼻の穴の中にプシュと出して
数分待てば
鼻の空気の通りがよくなります。


でなければ、ヤバイ一日になっていたかもしれません。
鼻をかんだティッシュの山、鼻呼吸しにくい、頭が重くなる・・・。

と、これが私に降りかかる症状です。


「これはヤバイ!」のCMはギャラクシーS7エッジのほうですが、
別の意味でヤバイといったらギャラクシーノート7の発火・爆発事故。

えっ!?
持ってるスマホが火を噴くの!?
爆発するの!?

それはヤバイ!

約250万台のスマートフォンがリコール。
新品に交換されたのにも関わらず
ボッ(火の付く音) メラメラメラ
パンッ(爆発する音? こんな感じで爆発したのかな?)


テレビニュースでは
車の持ち主が車内にギャラクシーノート7を置き忘れていたのか、
それが原因で車が大炎上しているところを
隣の家の人?通りかかった人?がスマートフォンで撮影された
一部が報道されていました。

マイカーが・・・、と
泣きそうになる車の持ち主の映像も入っていました。


そして、サムスンは下しました。

2016年10月11日未明にギャラクシーノート7の
生産と販売の中止をサムスンは発表しました。


ブランドの信用を下げるわけにもいかず、
被害を増やすわけにもいかないでしょう。

サムスンはこれまでスピード経営がモットーだそうです。

サムスンの信用回復のスピードは
[ウサギとカメ」の
カメの歩くスピードのように
少しずつ産めていくしかないように思います。
それに耐えられるかどうかは
サムスンの試練のように思います。


それにしても
ギャラクシーS7エッジは今のところ
どうなんだろうと心配です。

あのエロティックはボディはサムスンが
S6エッジから始めて出したスマートフォンだったので
初めて見たとき
ズキュ〜ン
胸を打たれました。


エッジシリーズだけは!
エッジシリーズだけでも
開発・生産販売を続けて欲しいと
私は思います。


本日はどうもありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5537159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。