アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

あのお方の筋肉美になるための救世主、降臨

こんばんわ。

今日も肌寒い一日でしたね。

こんな時はかんぷまさつ?(している人いるのかな?)
暖かいコーヒーにココア?

いやいや、体を動かすついでに
筋トレなんて方もいらっしゃるかもしれません。

本屋にも筋トレに関する本があります。
腕立て伏せ、クランチ(腹筋運動)、スクワットといった
基本的なトレーニング方法もあれば
ダンベルを持ってアームカール、
二の腕を鍛えるなんてトレーニングもあります。

図解でどのようなフォームで1セット何回やれば効果のでる
トレーニングなのか
コマ送りで表現されていて解りやすいです。


ふぅ〜、もう体がガタガタ。


最後はプロテインを飲んではいお終い。
これを飲んでいないとさっきまでのトレーニングが
水の泡。

週3のペースで同じトレーニングをしプロテインを飲む。

3ヶ月後

あれ?
〇リスティアーノ・〇ナウドみたいな
筋肉が付いてない!?

私の3ヶ月はなんだったの!?

別のプロテインにして筋トレをして・・・

むむむっ!?何故だ!?

もう、プロテインと筋トレグッズ、
無駄な努力をしたくないあなたに

ビルドマッスルHMBを紹介します。


MBAでもNBAでもありません。
HMBです。


HMBとは
ロイシンというアミノ酸が分解された成分のことである。

このHMBが筋力アップに効果があるのだという。
それも一日3グラム。

これだけ摂取すればいいんだなとお考えのあなた。


このHMB3グラムを分解させるまでに
60グラムのロイシンが必要なのである。

プロテインに換算すると
約20杯飲むことになります。

これをやったとすると
肥満と病気のリスクを負うことになります。


しかし、
ビルドマッスルHMBなら

一日たった4粒で
HMBを摂取できます。

4粒ですよ。

毎日20杯のプロテインを飲むのか
毎日ビルドマッスルHMBを飲むのか。

どちらが効率的で
健康被害のリスクが少ないと思いますか?

ビルドマッスルHMBのほうが
筋肉に必要なHMBを摂取でき
健康被害のリスクが少ないですよね。



これを機会に
ビルドマッスルHMBを購入して
なりたい美肉体になりませんか?



どうもありがとうございました。

また明日。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5531345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。