アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

藝人春秋 水道橋博士

 6月15日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」生放送中、橋下徹市長の「小銭稼ぎの

コメンテーター」発言に立腹した水道橋博士が番組終盤に突然の番組降板を告げ退

席した事が話題になりご存知の方も多い事かと思います。


メディアによってはまた橋下さんが失言をしたみたいな取り上げ方している所もあ

りますが番組を全部見ると、博士だけでなく他の評論家も批判ばかりで対論のない

まさに「小銭稼ぎの、、、」と言われても仕方の無い橋下無双劇場でした。

いろんな計算はしてたかもしれませんが、

プロのコメンテーターとして最後まで戦って欲しかったです。

youtubeなんかにもアップされていると思うので興味ある方はぜひ見てください。





ただ最近、博士の藝人春秋をなにげに手にとって立ち読みしてたのですが、古舘伊知郎について

の項を読んでたら一瞬で虜になり、止まらなくなって速攻レジに並びました。



業界人について、博士の独自の視点

で書かれているのですが、人に対する尊敬と好奇心、たけしさんみたいな繊細さを合わせもちな

がら見事な文章で綴っています。

他にも、苫米地英人、テリー伊藤、草野仁、湯浅、ホリエモンにもちろんたけしさんについても書か

れています。

一度立ち読みをしてみてください。多分僕みたいに止まらなくなる人もいるとおもいます。



今回の博士の逃亡とも見れる番組降板は残念ですが、

 「藝人春秋2」で

橋下徹の項をおもしろおかしく綴ってくれる事を期待したいと思います。
  








藝人春秋

新品価格
¥1,575から
(2013/6/17 12:15時点)














トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2025428

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

ちゃあ
サラリーマンやりながら、ほそぼそとブログやってます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。