アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本は10冊同時に読め 成毛眞

 この本は僕の読書の仕方を根底から変えた。

そして人生を変えた、と言ってもいいくらいの衝撃を受けたのを覚えています。

ページをペラペラめくって一分で一冊読むとか、そういう超人的なやつじゃなくて

単純にいろんな種類の本を同時進行で読んでいく読書法です。

一日200冊以上の新刊が出ていると言われている出版業界、その中から自分の情報、

知識になるものから血や骨になるものまで、本の選び方の読みかたの道しるべとな

ると思います。

 本を読まない人はサルである。このコピーの一言につきると思います。


本は10冊同時に読め!: 本を読まない人はサルである!

新品価格
¥1,000から
(2013/6/8 18:35時点)















トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2025426

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

ちゃあ
サラリーマンやりながら、ほそぼそとブログやってます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。