アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
シュミルソンさんの画像
シュミルソン
達郎マニアであります。ついにサンソン超常連になりました。カジュアル、シューズ、コスメ等を扱う小さな広告会社やってます。ゴルフは竹林隆光さんにクラブセッティング90点いただきながら未だに100叩いたりしてます。ハワイでゴルフしてシャワー浴びてビール飲むと寿命が5年延びるというのが持論です。オオーベイベー!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

速報 ハワイ島に来ています。

実はこのワタクシ、今ハワイ島におります。

昨年のカウアイ島に続き、今年もこの時期に結構急にハワイに来ることになりました。

事の発端は、昨年12月15日の朝、iPhoneで起き抜けのベッドの中で見たこのメールでした。
HAWAIIAN AIR.jpg

羽田発ハワイ島コナ直行便往復5万円だって?!
申し込み締め切りいつ? え?今日?!
1月31日発 よし行っちゃえ!

実はこの1月31日ってのは、ワタクシが経営している弱小広告代理店の決算日なのですが、
出発は深夜12時なので何とかなるさ、って気持ちでエイヤってポチってしまいました。
ひょっとして誰か一緒に行く人いないかな?って、知り合い数人に連絡とったところご夫婦一組から手が上がって4人で行くことになりました。

結局、往路がプレミアムエコノミーしか4人分取れなかったので、結局は往復9万円くらいになっちゃいましたが
羽田〜ハワイ島往復だったらいいじゃない?ってことでハワイ島行きが決定しました。
ところでなんでハワイ島かっていうと、昨年のカウアイ行きにの際、ホノルルのイミグレーションの混みようが異常で、あわや乗り継ぎ便が間に合わないかと思うほどだったからなのです。
(それにワイキキはもうあまり行きたくないですからね)
でも、ハワイ島直行ならそんな事はあり得ないし、トランジット時間を考えたらもの凄く時間を有効に使えると言う理由であります。

と言う訳で、明日はもう日本に帰るんですが、ハワイ島マウナラニのコンドミニアムで取り敢えず第一報を書くのもいいだろうってことでアップしました。
詳細は、来週の三連休にでもゆっくり書いてアップします。

取り敢えず、この数日で撮った写真を何枚かアップして、ハワイ島からはこの辺で失礼します。

最初の2枚が、いまいるコンドミニアムマウナラニポイントであります。
IMG_0159.JPG
IMG_0158.JPG
IMG_0109.JPG
IMG_0164.JPG
IMG_0125.JPG
IMG_0178.JPG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7276720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。