アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

話題のシミウスでシミゼロを目指してます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

自分の肌は自分の考えている通りの肌ですか?

自分の肌は自分が一番よくわかっていると思ってても

実は乾燥肌だった・・・なんてことは良くある話です。

はーと.jpg

化粧品売り場で無料で肌質チエックしてくれるところがあるので

機会があればチェックして貰って自分の肌質や肌の状態を

知っておくと、どこを集中してケアしていけばいいか指標になります。

現在、お試しでケアしているクリームはネットでも話題の

>>>ホワイト二ングリフトケアジェル


やるからには、徹底的にケアしたいと思います。
まずはシミウスお手入れBOOKで正しいケアから始めます

シミウスジェルの基本的な使い方

シミウスジェルには基本の適量があり、

顔全体に使う1回分の量は約1グラム(直径12o、スパチュラ2すくい分)。

マッサージの時はちょっと多めの量がいいそうです。

ケチって少な目の量でマッサージするとお肌に摩擦力がかかってしまい

肌を痛める原因になるので基本の適量を守ってケアしましょう。

キレイになるためのケアなのに間違ったケアでやってしまうと

逆効果になってしまいますので、ちょっと面倒ではあるけど

使用方法は必ず目を通すようにしたいものです。

シミウス-4.jpgシミウス-3.jpg

お手入れBOOKには原寸大の適量が載っているので目で確認できますよ。

効果的な使い方なども載っています。

私も以前は自己流のケアをしていましたが絶対にオススメ出来ません。

シミウス-1.jpg

私は、このプルプルのジェルの感触が割と好きです。

見た目はプルンプルンですが肌に乗せるとすぅ〜と滑らかに伸びるので

マッサージに適しているジェルです。

見た目は固目のジェルかと思いきや思ったよりも柔らかく

伸びもかなり良くて、肌への浸透力も早く高いと思います。

今まで使ったことのあるオールインワンジェルと比較すると

かなり水分が多いように感じられました。

ジェルだけど化粧水のようでもあるし美容液のようでもあるし

これひとつで10役というのが納得できるジェルになっています。

シミウス-2.jpg

同じ50代でも毎日のケアで、こんなにも大きな差が出る

写真のように同じ53才でもケアをしている人とそうでない人では大きな差がでます。

若い頃ならいざ知らず、40代50代ともなれば、ほとんどの方はケアをやっていると思いますが

やっていても肌が乾燥したりシミが出来るのは

自分に合ったコスメで正しいケアが出来ていないからなのではないでしょうか?

シミウス-5.png※クリックで拡大します。

「忙しいから」

「何を使ったらいいのか分らない」

それは、み〜んな同じだと思います。

みんな日々忙しいし、分からないことだらけです。

それでも、頑張って ちゃんと正しいケアをやった人と

そうでない人との差は大きな見た目となって出てくると思います。

だったら私はシミやたるみが出来て後で後悔するより

多少しんどくてもやる方を選びます。

ケアするにあたって自分に合った化粧品を正しいケアで使うことが必要になってきますが

自分に合った化粧品を探すのは「お試し」してみるのが一番ですよ。

いくら有名な女優さんが「これ、いいですよ」って言ってても

こればかりは実際に自分の肌で使ってみないと合うか分からないですからね。

私がお試しする際に選ぶ基準にしていることは

信頼が出来るか?ということと実績があるかということです。

シミウス-6.png

選ぶ立場である私たちも安直に良さそうだからだけで選ばすに

例えば医薬部外品として認可されているものなのかとか

販売ランキングで実績を参考にするなど購入する前に少し確認してから

お試しを選ぶようにすれば納得して使えるのではないでしょうか。

シミウスも医薬部外品として認可されているので

お試ししたいと選んだポイントのひとつになっています。

さてさて、シミウスを使用して約10日ほど経ったでしょうか。

下の写真は昨日の朝、撮ったシミの状態です

2017.3.2.png

シミのことだけで言うと、あまり変化はないように感じます。

ですが、「美白マッサージ」をやっているのが効果があるのか

肌がふんわりと柔らかくなった気がします。

「シミウス」っていう名前なのでシミだけかと思いきや

マッサージジェルを兼ねているので「たるみ」や

フェイスラインのもたつきが気になる方にもオススメです。

まだ使用して10日前後なので、目に見える変化はないですが

1ヶ月しっかりお試ししてみたいと思います。

シミ&たるみに
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。