アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月07日

ステイホームの今のうちにほうれい線にさよならしたい

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

GWも終わったにも関わらずステイホームは延長。

全国のみなさんの声は「もうステイホームも限界

がほとんどではないかと思います。

でも命には引き換えることは出来ないので引き続き

ステイホーム頑張らねばいけませんが

さすがにコロナ疲れが出てきました

しかも、ずっとお籠り生活でダラダラとした格好なのもダメですね。

何だか普通のオバちゃんになりそうで怖いです。

お家にずっといる時でも女子力を上げるホームウェアを着て過ごしたり

こういう時こそ綺麗になるチャンスと思い自分磨きを

気合を入れ過ぎず、そこそこ(笑)頑張りましょう。

TSU86_hunnwari.jpg

「年齢を重ねれば当然シミもシワも出来るものよ、仕方ないわ」

で簡単に終わらせたくありません。

60代でも70代でも綺麗な女性は沢山います。

例えば巷ではグレイヘアがナチュラルで素敵と言われていますし

確かに素敵な年の取り方だなとも思いますが

私的には自分では絶対にです。

素敵な生き方、年の取り方とは

他人から見てどうのこうのという次元のものではなく

自分がいかに毎日の生活に満足できるかだと思います。

そこのベースがしっかりしている女性は内からの輝きが加わるからこそ

ずっと綺麗でいられるのだと思います。

だから私も気になるところは後で後悔しないためにも

そのまま放っておかずケアしています。

最近、私は乾燥が更に気になるようになり保湿はかかせなくなりました。

以前はあまり気にならなかった「ほうれい線」

心なしか目立ってきたような・・・

世の中の女性の大敵はシミとシワ

今後はシミ対策に加えシワ対策もしていきます。

次回は私が実践しているほうれい線とさよならするための

シワ対策をご紹介したいと思います。

私たちが家にいても出来る支援があります。
  
小さな命を救おうきらきらきらきら

コロナに負けるな
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。