アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月15日

紫外線の悪影響をブロック!性別問わずケアする時代

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

そろそろ紅葉も見頃になってきましたね。

週末にはキレイに色づいた紅葉を見に行きたいです。

ここ最近は過ごしやすいのでシミ対策をおろそかにしがちですが

シミ対策は1年を通して気を抜かずにしないといけません。

真夏のギラギラした日差しも怖いですが

一見穏やかに思える日だって直接紫外線を浴びるとシミになり兼ねませんよ。

紫外線はシミ・シワだけじゃなく健康面にも悪影響を及ぼしますので

なるべく長時間紫外線を浴びることは控えたいですね。

365日ずっとシミに負けない肌作りを目指しましょう。

はす.jpg

365日お肌を守るためには外から化粧水やクリームでケアするだけでは

十分ではありませんので

インナーケアも一緒にしたおきたいですね。

だから我が家では健康面も考えて夫も一緒に

右向き三角1右向き三角1国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル


右向き三角1右向き三角1潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

の最強コンビでケアしています。
紫外線の怖さを理解してますか?
紫外線の悪影響はシミ・シワを作るだけじゃない。

紫外線はシミだけじゃなく人体にも悪影響を及ぼすことが分かっています。

長時間、紫外線を浴びているとシミ・シワ以外にも

皮膚がんや視力の低下、白内障
などなど。

ちょっとパソコンで調べただけでも怖くなるくらい沢山出てきます。

女性は、日焼け止めや日傘、帽子などである程度のカバーは

出来ている方が多いと思いますが男性はどうでしょう?

我が家の夫は営業職で外回りも多いので紫外線の影響が心配でした。

なので私からお願いしてWでケアしてもらっています。

たかが紫外線と思ってはいけません!!

目に見えないからこそ怖いんです。

でも、ちゃんとケアすれば紫外線の悪影響から身を守れるのだから

自分や家族の体を守るための対策をしっかりしておきましょう。
口に入るもの、肌に乗せるものは安心安全なものを使いたい

あのロスミンリペアクリームが

美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップ

したのはご存知ですか?
こだわりの美容成分

6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合!

乾燥、小ジワ対策に特化したプレミアム商品。

無添加にこだわりました

無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用。

大切なお肌に使うからこそ、無添加!!

効能評価試験ずみ

「ロスミンリペアクリーム」は「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき

第3者機関で抗シワ試験を実施。

この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証!



ロスミンリペアクリーム.jpg


私のこだわりなんですが自分の口に入るものや直接肌につけるものは

安全なものだと信用できたものしか使いたくありません。

人間の体は直接口にしたもので出来ているので

納得したものしか使わない様にしています。

おススメの使い方

お手入れ方法はいつものスキンケアの最後にプラスするだけです。

角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。

肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため

表皮の角質層にたっぷりと潤いを与えるこのクリームで

毎日のシミ・小ジワケアをオススメします

紫外線の悪影響をブロック
   ↓   ↓    ↓


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年11月14日

乾燥の季節到来!心とお肌に潤いを!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年もまた乾燥する季節がやってきましたが

潤い対策は万全ですか?

髪や手足などは顔に比べると後回しになりがちですが

クリームを塗ったりして乾燥しないようにしたいものです。

gazo.jpg

乾燥すると髪は切れ毛や枝毛になりますし

手もシミやシワの原因になりますので

後々後悔しないためにも出来る対策はやっておきましょう。

そしてお肌と同じように心にも潤いを与えてあげるようにしましょう。
心とお肌が乾いてるなと感じたら少しの贅沢と少しの時間でリセットタイム

冬場って何だか理由もなく気持ちまで暗くなる時ってないですか?

能天気な私でさえ何も疲れることも嫌なことがあった訳でもないのに

「何だか疲れたなぁ」と空虚感にも似た気持ちになる時があります。

これって心が乾いてるから・・・なんですよね。

それでなくても毎日毎日、忙殺されて生活している女性のみなさん!!

少し立ち止まってゆっくり自分のための時間

1日に5分でも10分でも作ってみてはどうでしょうか。

私は潤いある生活のためにお花を飾ってみました。

忙しく動き回る生活の中では花を飾る余裕などなくなってしまいがちですが

お花を見て綺麗だなと感じることが出来るって幸せなことですよね。

フワラー.jpg

自分がホッとできるなら植物でも読書でも何でもいいと思います。

1日に10分だけでもリセットの時間を設けて

普段の忙しい生活から本来の自分へ戻るため

年末年始を気持ちよく迎えるためにも自分のための時間を作りましょう。

人それぞれ好きなことは違うので自分に合った

リフレッシュ法を探してみてください。

私はちょっとの贅沢と好きなものでリフレッシュ

私の場合ですが、疲れて仕事から帰った後に

濃密なクレンジングで、しっとりさっぱりするのが好きです。

さっぱりスッキリするのにしっとりするクレンジングゲルです。

このクレンジングタイムを設けることで

今日も1日が無事終わったなぁと感じることが出来ています。

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

元来ズボラな私ですがこのクレンジングゲルのお蔭で

楽しみながらケア出来るようになりました。

オレンジカラーで元気が出るし柑橘系の香りにも癒されます。

私は自分のための贅沢タイムにはマナラのクレンジングタイムを設けています。

スキンケアも出来るしリフレッシュも出来るし一石二鳥ですよね。

マナラ.jpg

そしてクレンジングが終わってからテレビを見ながらのアルコールがたまりません(笑)

そんなには飲みませんが少しだけ飲みたいんです。

最初の一口が美味しい!!

こんな感じでリフレッシュタイムを楽しんでいます。

みなさんもリフレッシュタイム是非試してみて下さい

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年11月11日

本気で使えるGUのセール品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日はシミ・シワと関係ないのですが

とっても感動して、こんなにもいいなら是非みなさんにも知ってもらいたい!!

って思ったものを紹介したいと思います。

今回はネットで偶然に見かけて即買いしたものです。

みなさんご存知の>>>GUです。

普段はGUでお買い物はあまりしないのですが

あまりに衝撃的なお値段と好きなタイプだったので。

GU-1.PNG
GU-2.PNG

なんとお値段190円!!

うそみたいな価格です(笑)

さすがにブラックやブラウンなどの定番色は売り切れでしたが

今ならまだこの2色はあるかもしれません。
 ↓      ↓      ↓



それにしても安すぎませんか?

190円と後悔しないお値段だったので私はイエロー、ブルーの2色を買いました。

光沢のあるベロアで一見派手に見えますが

実際に届いたものは落ち着いた色味で

冬には丁度いい感じですし、こんな感じで普段着に着たいと思います。

生地は一枚なのですが厚めの生地なので透ける心配もなさそうです。

GU-3.jpg

GUは、あまり好きな感じのファッションがないと思ってましたが

私の勝手な思い込みでしたね。

これからは、ちょいちょいチェックしたいと思います。

私のどうでもいい話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。