アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月16日

ステイホームでブログ再開しようかな

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

しばらくぶりですが、世の中大変なことになってます。

コロナで自宅に籠ってることが多くなり

またブログを再開しようかな〜って思ったり。

最近、私はこのYouTubeを結構観て癒されてますよ

チャンネル登録してね 野良犬ふれあい広場 

ネパールで野良犬のボランティア活動をされている日本人御夫妻のYouTubeですが

登場するワンコたちが可愛いの何のって

それにネパールの生活も覗けちゃいます。

日本とは全てが違うので大変ご苦労されてるようですが

この御夫妻がまた明るいし、可愛いんです

少し前にこの御夫妻が怪我して動けなくなっている子犬を保護しました。

子犬ちゃんは、怪我だけじゃなく・・・

すったもんだあり〜ので、目が離せません。

緊急保護された子犬ちゃんがこちらマロという名前もつけてもらいました。
                         
マロ緊急保護.PNG

我が家にもワンコ・にゃんこがいるのでね。

観てるとついつい気持ちが入っちゃいますね。

この子犬、マロちゃんが現在大変なことになっちゃってます。

続きはYouTubeでどうぞ。

ステイホームで、そろそろストレスも溜まってきてませんか?

是非、可愛いワンコで癒されてくださいね〜

コロナに負けるな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9780077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。