アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

私がやめられないもの・運命のクレンジング編

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近何かと忙しくてクレンジングするのもめんどくさい!!

って思う時ありませんか?

以前の私は極度に疲れた時はクレンジングするのがめんどくさい!!

もうそのまま寝てしまいたい!!

って・・・何度そのまま寝落ちしたことか((+_+))

メイクしたまま寝てしまうのはお肌に悪いことってわかっているのに

疲れや眠気に負けてしまう・・・

hasu.jpg

この歳になると、てきめんにケアの手抜きや体調が

お肌に現れてしまうようになってしまいました。

かといって時間もお金もそんなに使えないので

「あの人いつもキレイね」よりも

「あの人いつも小ぎれいね」を目指しています。
大人肌に「くすみ」は大敵。くすみがオバ顔(疲れ顔)に見える。

同じような年齢なのに若く見える女性っていますよね。

若く見える女性と老けて見える女性とは何が違うのでしょうか?

そもそも、めんどくさいとか時間がないとか言ってて

ケアせず放っておいたら見るも無残なオバ顔にまっしぐら・・・(怖)

なんて絶対に避けた~い!!

私がきれいだなぁと思う女性は、みんなお肌と髪がちゃんとケアされています。

手っ取り早く「小ぎれい」になるためには

お肌と髪を重点的にケアすればいい
んだと気づいた私。

なので今回は忙しいアラフォー・アラフィフ世代にも

簡単に出来るお肌のケアについてです。

※髪については私が実践している簡単なケアを次回書きますね。

特に気をつけたいのが大人のくすみ=恐怖のオバ顔(疲れ顔)ですが

大人のくすみは私が溺愛するクレンジングで簡単にオフすることが出来ます。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

私は最初、シミケア&美白のために使い始めましたが

使っていくとくすみまで取れてきました。

そんなこと言ったってクレンジングはどれも大差ないんじゃないの?

って思っていませんか?

いえいえ、使ってみれば違いが分かります

特にマナラは洗い上りは他のクレンジングにはない

まるで美容液をつけたようなしっとり感があります。

マナラはエイジングケアにとことんこだわった製品なので

実は私たちの年代に合ったクレンジング
なんですよ。
こだわりのエイジングケア・クレンジングだから大人肌でも透明感が作れる


くすみをオフして透明肌に導いてくれる理由は

吸着力のあるゲルが古い角質や毛穴の汚れを落としてくれるから。
           
manara-1-1.png
          
manara-2-2.png
           
manara-3-3.png
           
manara-4-4.png
           
manara5-5.png

クレンジングなのにまるで美容液のような使用感です。

特に気に入っているのは

美白のためにハイドロキノン誘導体が配合されているところ。

クレンジングでハイドロキノン誘導体が入っているのって嬉しいですよね。

シミケアのために始めたクレンジングですが使い続けた結果

当然なのですが、くすみまで取れたので大満足です。

2016年から使い続けているので2年ほど使用しているのですが

使う度に感動できるのは今まででマナラだけです。

最近特にマナラ愛が止まりません(笑)

使う度に透明感を与えてくれ美肌に導いてくれるのでクレンジングが楽しくなりました。

manara-suki.jpg

クレンジング・基礎化粧品は自分に合うものを

正しい使用方法で継続して使ってこそ美肌になれる
と思います。

運命のクレンジング
に出会えたことを感謝して

今夜もクレンジングで透明肌を作りたいと思います

運命のクレンジングに出会えるかも
   ▼     ▼     ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年06月11日

出来てしまったシミにも!!私が絶対に手放せないもの

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

365日シミケアは必要ですが、そろそろ日差しが気になってくる季節です。

後々後悔しないように、ちゃんとUVケアはしていますか?

あなたは大丈夫ですか?

日差し.jpg

私は抜かりはありません

だって365日、これ飲んでるので
 ▼     ▼     ▼



私は自他認めるうっかりさんなので、ついうっかり日焼け止めを忘れて外出しても

ロスミンローヤルを飲んでるので安心です。

楽してキレイでいられる秘密は医薬品だから!!

これは私のお守りみたいなものなのでロスミンは、もう絶対に手放せないですね。

飲んでないと心配になってくる(笑)くらい頼っています。

私の中では朝起きて歯を磨くのと同じくらい、もう飲むのが当たり前になっています。

数あるシミケアの中から私がロスミンを選んだのには理由があります。

まずサプリじゃなく医薬品ってことです。

効能効果が認められいるっていうのがとっても重要なポイントです

出来てしまったシミにも効果が出るのは医薬品だから。

 
国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

サプリメントと医薬品を比べること自体ナンセンスですが

ロスミンローヤルと基本のスキンケアをしっかりやっていれば

高価なサプリメントを、あれもこれもと摂る必要もないのでお財布にも優しい

たくさんあるシミケアの医薬品の中からロスミンローヤルを選んだのには

女性の肌の悩みの大半を占めるシミとシワの両方にダブルでいいから

44sai.png

シミケアの医薬品はたくさんありますが

シミとシワの両方に効くのはロスミンローヤルだけなんですよ。

rosumin.jpg

キレイでいたい女性や美に敏感な女性がたくさん使ってます。

女性の気になる2つの悩みに効いてくれるものって他にはないですよね〜

本当は怖い冷え性。
あなたの、そのシミは冷え性からきているかも・・・

冷え性の女性って多いですよね。

あれ、あなたもですか?

でもそのまま放っておくと実は冷え性は怖いって知ってましたか?

放置している冷えがシミシワの原因になってるかもしれません。

美肌と血液の深い関係

女性に多い冷え性・血行不要・一件関係なそうにも思えますが

これがくすみやシワの一因になっていることも。

血行が悪いとお肌に充分な酸素・栄養が不足して新陳代謝が遅くなり

新しい細胞を作り出すことができず

その結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになりやす状態になってしまいます。

血の巡りを良くしてシワになりにくい肌質へ

ロスミンローヤルは、13種類の有効成分に加え、結構や新陳代謝を

整える生薬成分9種類を配合。

すでに受けてしまった肌ダメージをすみやかに回復させ

生薬の血で血行を改善し紫外線によるトラブルから

肌を守り々しく保ってくれる
んですね。

私はロスミンローヤルに出会うまで

冷え性がお肌に悪いなんて考えたこともありませんでした。

特に冬になると指先や足などの末端が冷えていて辛かったのですが

今はあまり気にすることもなくなりました

これもロスミンローヤル効果ですね。

シミケアの医薬品なのにシワや肩こりまで!!まとめ買いがお得(^^♪

先日、ちょうどまとめ買いしているロスミンローヤルが届きました。

これで安心して夏を迎えられます

少しでも、お得に買いたいので私は「まとめ買い」しています。

ロスミンローヤル1.jpg

私は6箱まとめ買いにしているので17,500円もお得に買えている計算です。

kakaku.png

主婦としてやはり少しでもお得に買いたいと思ってしまいます(笑)

ここまで読んで頂けた方はロスミンローヤルはキレイだけじゃない


のはお分かり頂けたと思います

9種類の成約成分を含む22種類の有効成分が

女性ならではの冷え性や、さらに辛い肩こりや腰痛なども改善

してくれるんですって。

なんだかこれだけでも、めっちゃお得な感じですよね~

ロスミンローヤル2.jpg

そして、やっぱり一番気になるのは出来てしまったシミやシワ。

笑った時の目尻のシワ・・・とかです。

女優さんでもどんなに綺麗にしていても

ふとした瞬間に首や手のシワがあるのを見てしまうと

この女優さんも歳とったなぁと感じてしまいます。

人間だから歳を取って老いていくのは当たり前なんですが

女性なら少しでもキレイでいたいと思うのは当然だと思います。

私たちの年代の女性は毎日、日々の生活に忙殺されて

キレイでいたいという気持ちがなくなったり

なくなりかけている方も多いのかな~と。

そういう方にこそ是非ロスミンローヤル試して欲しいと思います。

カンタン・キレイ・ケンコウ試してみる
  ▼     ▼     ▼




ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。