アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月25日

キレイなツヤ肌の作り方は何と言っても土台からが基本

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

気が付けば季節の変わり目。

季節は冬から春へ花見(さくら)

季節の変わり目こそお肌のケアを普段より丁寧にすべき時期ですので

冬の乾燥用の濃厚ケアから少しだけ軽めに変えました。

私は、お肌の状態によってケアを足したり引いたりしていますが

お肌の状態を正常に導いてくれる基本は漢方コスメです。

もうなくてはならないものになっています。

この基本の土台をしっかりやっておかなければ

どんなにファンデーションを塗ってもキレイになることはありません。

sakura.sumi.jpg

>>>すっぴんでおでかけしましょうあきゅらいず

ファンデーションで隠すよりも、身体の根本から良いものを与えてあげ

正常で健康な状態の身体へ導いてくれるものを選ぶようにしましょう。

私の中ではこの基礎コスメはお肌の漢方と思って使用しています。
幾つになっても遅くない!キレイなスッピンは自分で作れる

基礎コスメは自分の肌に合ったものを選びたいですが

自分に合う基礎コスメって出会えるのはなかなか難しい事ですよね。

まず自分に合うかどうかは、じっくり使ってみるしかないです。

一週間ほどのサンプルは、どんな感じなのか知ることができますが

自分に合うかどうかまでは分からないと思います。

お肌の周期を考えると通常だったら28日周期ですが

アラフォー・アラフィフ世代はプラスもう少し長めがいいかと思います。

注意したいのが劇的にお肌が良くなったものは

使われている中身をよく確認することをおススメします。

製品に何が使われているのか確認し自分のお肌は自分で守ってあげて下さい。

そして毎日手で触ってお肌の状態を見てあげて下さい。

そうすれば乾燥気味だから保湿を加えてあげようとか

クマが出来ていたならアイケアをプラス。

と、言うように、ほんの少しお肌を意識してあげるだけで

お肌はちゃんと答えてキレイになってくれます。

個人差があるので諦めずにじっくりお肌と向き合ってみて下さい。
東洋人の肌に合った漢方コスメが素晴らしい

そもそもアラフォー・アラフィフ世代はお肌にいろいろと余計なものを与えがちです。

テレビのCMを見てるとついつい自分も使ってみたいなぁと思いますが

よくよく考えてみると本当に必要なのか「?」ですよね。

自分は余計なものまで与えていると自覚がある人は

思い切ってやめてしまうのもありです。

塗りスギ バツ1

つけスギ バツ1

洗いスギ バツ1


あきゅらいずみすぎ.PNG
日本人の肌に馴染みやすい東洋ハーブを使用している「あきゅらいず」は

シンプルなケアなので最初はこれで大丈夫かな?って思いますが

使うほどに、すぅ〜っと肌に溶け込んで馴染み良さが実感できると思います。

それは素材選びから製法まで妥協を許さず

肌に優しいものを作り上げているからこそできるのだと感じます。

東洋ハーブ「草根木皮たまり」とは?

基本的なケアは、たった3ステップで済んでしまうのが

あきゅらいずのシンプルケアですがシンプル過ぎて心配になる方もいると思います。

あきゅらいず3ステップ.PNG

私も最初は心配でしたが、製品の中身を見た時にその心配は無用だと思いましたし

頑張ってしばらく使ってみようという気持ちにもなりました。

あきゅらいずの製品には東洋ハーブが使われていますが

こんなにも沢山のハーブが使用されています。

あきゅらいすハーブ.PNG

そして何といっても上の写真の黒い液体が「草根木皮たまり」なのですが

これが重要なんです!!

両手いっぱいのハーブから抽出できるのは、たったスプーン1杯だけ

その貴重なエキスを抽出するのに薬品は一切使わず

濃厚なハーブエキスを抽出し中国の研究所と日本の分析センターで

検査を行い品質基準をクリアー出来たもののみが

「草根木皮たまり」になるのです。

お肌のことを考えたら私はやっぱり「あきゅらいず」しか考えたられません。

この先もキレイでいたいから東洋ハーブでツヤツヤ玉肌を目指します。

画像クリックしてね


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年01月17日

2018年は「大人のすっぴん」を目指します

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

なんだか体も心も疲れたなぁと感じた時は

お家にこもり美容に専念する日にしたいと思います。

bara2.jpg

年末年始の疲れたお肌に栄養を与えてハリ艶を復活させます

ここぞという時には特に丁寧にケアしてあげるとお肌も応えてくれます。

私の美肌の基本はすっぴん肌ならあきゅらいず


大人のすっぴんを目指す方にこそ使って欲しいコスメです。
厚塗りの隠す肌とさよなら出来たシンプル神コスメ

シミやシワが気になると、ついついファンデーションを厚く塗って隠そうとしてしまいます。

かくいう以前の私もそうでした。

自分では隠しているつもりでも、傍から見るとただの厚塗りオバサンなんですよね。

そんな私の救済コスメがあきゅらいず


最初はシンプルケア過ぎて心配でした。

それまでのケアはクレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒保湿クリーム

のように何種類もケアしないといけないものがほとんどでした。

今までやっていたケアをシンプルケアに変えるのは勇気も要りましたし

まして、そんなシンプルケアで肌が今以上にキレイになるのかと

半信半疑で不安で「クリームの色味が地味だなぁ」なんてマヌケな事を思ったりしてました。

(使うのは、たった3アイテムの超シンプルケアコスメ)
あきゅらいず-1.jpg

商品の良さは実際に使ってみないと分からないですね。

結果、今までの過剰なケアをやめシンプルケアは私にはとても合ってました!

使ってみて石鹸だけは、やはり苦手で使いにくかったこともあり

クレンジングはマナラを使っています。

でも、せっかくの良い製品を使わないのは、もったいないので石鹸はお風呂で使っています。
超シンプルケアで陶器肌を目指せるのは日本女性の肌に合ったコスメだから!


シンプルコスメに変えてから、いかに自分が過剰にケアしていたか知ることとなりました。

肌のためにいいと思って一生懸命たくさんのケアをしていたのに

シンプルケアに変えてからの方が肌の調子が良いなんて・・・

一般的なスキンケアは、塗り過ぎ、洗い過ぎ、つけ過ぎなんですね。

過剰なスキンケアはかえって肌を痛めてしまいます。

保湿はこの「秀くりーむ」のみでです。

最初は地味な色〜と思っていたクリームですが、これは厳選された東洋ハーブを使っているから。

私は、肌の調子によって秀クリームの量を変えますが

大体はこのくらいの3〜5プッシュです。

あきゅらいず.png

たっぷりつけてあげると気持ちがいいです

あきゅらいずの全ての製品には東洋ハーブが使われています。

この真っ黒なハーブ「草根木皮たまり」がお肌にいいんです。

「そうこんもくひたまり」と言います。

両手いっぱいのハーブから抽出されるのは、たったスプーン1杯という貴重なものです。

草根たまり.png
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

あきゅらいずの代表さんは元美容部員で日々お肌やコスメ、

女性の悩みに向き合っていた方です。

シンプルだけど肌が本当に必要としているものを必要な量だけ与える

「贅沢なシンプル」を・・・・とあきゅらいずの代表の方は言っています。

同じ女性目線で、そして美の専門家として、こだわって作り上げたのが

あきゅらいずなのです。

大人のすっぴんを目指す方はここ
  ▼   ▼   ▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2017年11月14日

アラフォー・アラフィフ世代のすっぴん目指せるコスメはこれ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

久々の投稿になってしまいました。

そろそろ乾燥が気になる季節が到来しスキンケアも少し見直ししました。

画像-1.jpg

気がつけばもう私もアラフィフ世代になりお肌も微妙に変化してきました。

年齢を重ねればシミやシワも出来やすくなってくるは当たり前ですが

いくつになっても少しでも綺麗な肌のままでいたいのが女心ですよね。

今からでも遅くない。自分のすっぴんが好きになる基礎コスメ


世の中のはいろんなコスメがあって値段も様々です。

安いコスメでもいいものはたくさんありますし私も好きでプチプラなコスメを買ったりもします。

でもあんまり安いと原材料が気になってしまいますし

やはりこの年齢になってくると少しはいいものを使いたいなとも思ってきました。

かといってあまり高価なものは長続きしないし、中身もお値段も納得できる

シンプルスキンケアならあきゅらいずに戻しました。

頑張ってシミケアしたおかげでシミの濃さがかなり薄くなってきたので

すっぴん美人を目指して再度あきゅらいでケアしていきたいと思います。

ちょっと画像が悪くて肌の状態が見えにくいですがアラフィフの今朝のすっぴん画像です。
             
2017.11.14-1.jpg

ちょうど秀くりーむがなくなったので注文しないといけません。

私があきゅらいずをスタートさせたのはたった数年前のこと。

ずっとシミに悩んでいた肌でしたが今では自分のすっぴんを好きになれました。

ですので「今さら」とか「もう歳だし」や

「やっても無駄」なんて思わないでください。


大丈夫です。私のような歳からケアをスタートしてもまだまだ遅くはありませんよ。

「あきゅらいず」は何と言っても原材料にとても強いこだわりがあり

お肌の栄養になるものがたくさん詰まっています。

私と同じような年代の方やいろいろなコスメを試してきた方にこそオススメしたいです。

「あきゅらいず」の何がそんなにいいの?


私が「あきゅらいず」を好きなポイントはいくつかありますが

まずシンプルケアでいいということです。

個人的には、どんなにいいものでも化粧水・乳液・保湿クリームの3つまでが限界で

それ以上使用するコスメはチャレンジしてみても長続きしたことがないです(^^;)

でも、実際に使うとなったら「あきゅらいず」はシンプル過ぎて大丈夫かしら?と

少し不安な気持ちにもなったのも確かです。

でも、使ってみるとその不安はなくなりました。

ただのシンプルケアではありませんよ。贅沢なシンプルケアなんです。

というのもこれが入っているから。

「あきゅらいず」の全製品には草根木皮(そうこんもくひ)たまりが入っています。

あきゅらいず-1.png

簡単に言ってしまうと

厳選した東洋ハーブをふんだんに使い日本人のお肌に調合したものです。

そして必要のないものは入れないという徹底した製品へのこだわりが

贅沢なシンプルケアを可能にしているんですね。

あれ?私の肌キレイになっている?気がつけば自分のお肌に自信がつく


「あきゅらいず」の洗顔は石鹸なのですが・・・実は私は、石鹸タイプの洗顔が苦手です。

なので普段の夜のメイク落としは「マナラ」を使い

そして朝の洗顔とお風呂タイムに「あきゅらいず」の石鹸を使っています。

ほうせき.jpg

私は無理に今、自分が気に入って使っているものを変えようとは思いません。

日々のお肌の状態で足したり引いたりすればいいと思っています。

基礎コスメだけしっかりしていれば、プラスアルファは柔軟でいいと思います。

毎日の積み重ねのケアと規則正しい生活がキレイな肌を作ってくれますので

楽しみながらケアしていきましょう。

「あきゅらいず」の社員さんたちの、すっぴんは感動するくらい

キレイなので使い続けてすっぴん美人の仲間入りすることが目標です。

あきゅらいず-社員さん.jpg


すっぴん美人になる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング

2017年07月27日

社員全員すっぴんが美し過ぎるコスメ会社の基礎化粧品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

基礎化粧品のことであれこれ悩んでいたのですが

やはり2つの会社の基礎化粧品を続けようと決心しました。

いい物でもあまり高価過ぎるものは続けられないので

パート主婦の私でもお小遣いから捻出できる金額です。

画像-10.jpg

「あきゅらいず」は2ヶ月に1度の定期コースで10,280円

「ブライトニングフォーミュラ」は3ヶ月に1度の定期購入で8,190円
※組合わせ自由の潤白3ステップ 洗顔+(化粧水・美容保湿・シミ取り)

あきゅらいず+ブライトニングフォーミュラでシミのない陶器肌目指したいと思います。

定期コースは2ヶ月毎と3ヶ月毎にしましたので、それほど負担はないと思います。

さんざん悩みましたがどちらも私のシミを劇的に変えてくれたコスメたちだし

正直なことを言ってしまうと、元に戻るのは怖いので止めたくない!!

って感じですかね。

使ってる社員さんのすっぴんを見れば優秀過ぎるコスメだと一目瞭然!!


「あきゅらいず」の社員さん、驚きの全員すっぴんでお仕事に励んでいるそうです。

しかも揃って美しすぎるお肌

あきゅらいず-社員さん.jpg

私も少しでもあやかりたい!!って思ったのが

すっぴん肌ならあきゅらいずを使うきっかけでした。

あなたは、すっぴんで会社行けますか?

素肌にとても自信がないとすっぴんで会社は行けませんよね。

まだまだ素肌に自信のない私には無理ですが

あきゅらいずの社員さん達のような輝くような素肌に

かなり近づけていると思います(思いたい)

あきゅらいずの品質の良さは

社員さん達のお肌が全てを物語っていますよね。

これほど信頼できることはないですね。

幾つになっても、お肌はお手入れ次第で美しくなれるって

そんな大きな喜びを与えてくれた「あきゅらいず」に感謝です。
なにがそんなに「あきゅらいず」はいいの??

あきゅらいずは主に和漢ハーブをベースに作られたコスメです。

日本人の肌に馴染みやすくお肌に栄養を与えてくれる成分がいっぱい入ってます。

成分表の一部です

タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン

などなど。

調べてみると、かなり東洋ハーブにこだわって製品が作られているのがわかりました。

草根たまり.png

特に草根木皮たまりというハーブエキスにこだわりが凝縮されていると思います。

こちらの会社の代表さんは、もともとは美容部員だったそうで

美容部員時代に疑問に思ったことや経験を生かして

行きついたのが「あきゅらいず」という東洋ハーブ配合のコスメだったそうです。

シンプルなコスメなので最初は大丈夫かな〜と何度も思いました。

でも使っていくうちに肌が生れ変わったような玉肌になってきて

どっぷり「あきゅらいず」にハマってしまったんですね。

何より使っていて気持ちがいいんです。

大好きな優すくらぶはお風呂でのリラックスタイムに欠かせないものになっています。

だいすき.png

年齢に負けないで美しいお肌作りのため

これからもシンプルケア&シミケア頑張らないと!

って改めて思いました。

シンプルケアですっぴん目指す
  ▼  ▼  ▼



人気ブログランキング

2017年07月12日

う〜ん、悩む。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

実は少し前から悩んでいることがありまして・・・

それは愛用している基礎化粧品を今後どうするか。

コスメ.jpg

というのも、もともとは

すっぴん肌ならあきゅらいずを数年使用しているのですが

止めたわけではなくお休み中です!!

シミ改善のためにブライトニングフォーミュラを使い始め

早く効果を実感するためにはラインで使用するのが良い

との事だったので「あきゅらいず」は今、一旦お休みしている状態です。

お休み中と言いながら「優すくらぶ」だけは復活させていますが・・・

ハリが出て、しっとりふっくらした感じになるので

これだけは早々に復活させました。

現在、基礎化粧品として使っているのはこちら
        
生化学からの新発想化粧水

私は中身を自分で選べる定期コースを使っています(ソープ・化粧水・ブライトニングフォーミュラ)

定期.jpg

このシリーズはシミだけじゃなく傷ついた細胞を洗い流してくれる作用があります。

シミだけではなく傷跡や火傷跡にもいいとの事で

試しに火傷跡にブライトニングフォーミュラを塗っていたら

今では火傷跡も写真のように、ほとんど見えなくなってくれました。

やけど跡.jpg
2017.7.8火傷アフター.png

約1年、一生懸命がんばって継続して使っていたら

おどろくほどシミが劇的に薄くなってきたので

そろそろ「あきゅらいず」に戻そうかな〜と考えています。

でも、あんなにも悩んでいたシミを薄くしてくれたブライトニングフォーミュラも止めたくない!!

今後は、どうやって2種類の基礎化粧品を使っていくか

それぞれのカウンセラーさんに相談しながら決めていきたいと思います。

サプリや甘酒などなど、他にもたくさん美活のために続けているものがあるので

本当はこんな贅沢な事出来ないのですが

せっかく薄くなってきたシミなので、

もっと薄くして最終的にはに消したいし

また新たに作らせないためにも両方続けるのがベストかな。

組合せとかお値段の事も含めて、あれこれ自分でも考えてみたいと思います。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



2017年05月20日

あんなに悩んでいたシミを薄くしてくれた救済コスメ・・・その1(基礎編)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

アラフォー・アラフィフともなると誰だって大小あれど

お肌の悩みは出てきますよね。

ハート.jpg

私が、ずっと悩んでいたシミは大きく濃いのが3か所でした。

左右の頬・鼻の頭の3か所。

このシミを少しでもなんとかしたいといろんな化粧品を試しました。

シミに特化された有名な化粧品を沢山使ってみましたが

思うような効果はなく出費も大きく痛かったです。

レーザーしかないと諦めていたシミがここまで改善できたコスメ(基礎編)


本当にいろいろな化粧品を使ってみました。

もうレーザーしかないかな・・・と諦めかけていました。

でも、あんなに悩んでいた濃かったシミがここまで薄くなったんです!!

本当に悩んで嫌だったので一番濃かった時時のシミの写真はありません。

今思うと証拠として残しておくべきだったと思うのですが

当時は、そんな心の余裕が全くなかったんです。

でも、今でも完璧に消滅したわけではないのでね・・・

さてさて、私はどうやってここまでシミを薄く出来たのか。

シミ肌1.jpg

シミ肌2.png

シミ肌3.jpg

まずは、ネットで情報を集め直し気になるコスメのお試しを集めて

ひとつひとつ全て自分の肌で試していきました。

これが、結構時間がかかり大変でした。

そして、やっと「これだ!というコスメに辿り着くことが出来

2年以上使用しているのがすっぴん肌ならあきゅらいず


思い起こすと、このコスメに出会ったのがシミ肌改善の第一歩だったように思います。

社員さん全員がすっぴんの会社のコスメというのが、すご〜くインパクトがあって

製品へのこだわりも何だか執念を感じ(笑)使ってみたいと強く思いました。

肌にいいものしか入ってないって感じなんです。

ただあきゅらいず美養品はシンプル過ぎるコスメなので最初は不安でした。

1、石鹸で汚れを落とし → 2、東洋ハーブで肌をほぐす → 3、シンプルに潤す

ケアは、たったこれだけなんですよ。

「よし!肌をキレイにするぞ!!」と意気込んで買ったコスメが

シンプル過ぎて拍子抜けしてしまったのを覚えています。

目標は「脱ファンデ」美しいすっぴんは最強の自信になる


賢明な方なら理解しているとは思いますが

どんな素晴らしいコスメを使ったって

1週間やそこらでシミを薄くするものはない
です。

私見ですが、お試しでいいと思ったものを年齢肌の周期の事を加味して

出来たら3ヶ月くらい継続してみて肌の変化を見ていくのがいいと思います。

アラフォー・アラフィフの方なら3ヶ月ほどが目安だと思います。

3ヶ月経っても少しも改善の様子が感じられないものは

自分の肌には合ってないと判断して止めています。

あきゅらいずはシンプルケアなのに、お肌が「健康」になる感じでした。

それまで何の疑問もなく洗顔→化粧水→乳液→美容液と普通にケアしていたことが

いかに過剰だったのか自らの肌で知ることが出来ました。

あきゅらいず-1.jpg

私にはあきゅらいずのシンプルケアの方が合っていたんですね。

肌が健康になって少しずつ綺麗になっていくと、

なんとなく自信も持てるようになったし「脱ファンデ」という目標を持てるようになりました。
日本人の肌質に合う東洋ハーブ「草根木皮たまり」が美肌をつくる決め手


一旦あきゅらいずはお休みと言っていますが

実は最近、再開しているアイテムがひとつだけあります。

優すくらぶ
ゆうすくらぶ.png

もうそろそろ基礎コスメをあきゅらいずに戻そうと考えていて

大好きな優すくらぶを普段のケアに追加しました。

毎日のお風呂の際に癒しのパックとして使っています。

あきゅらいずは日本人の肌質に合った10種類もの和漢ハーブを

じっくり丁寧に抽出したもの「草根木皮たまり」を使用しています。

あきゅらいず東洋ハーブ1.jpg
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

最初はシンプル過ぎるケアに戸惑うことも多かったし

正直、物足りなさを感じましたが続けていくうちに

肌が整っていくのが分りました。

2017_05_19_優すくらぶ.png

シンプルだけど、こだわり抜いて作られた和漢ハーブコスメなので贅沢なんです。

今までいろんな化粧品を使ってワンランク上のコスメを求めている方、

そして肌の弱い敏感肌の方にも、もちろん「脱ファンデ」を目指している方にも

お試しから是非使ってみて欲しいですね。

▼ ▼東洋ハーブで「脱ファンデ」▼ ▼


クリックして頂けると励みになります

人気ブログランキング


2016年12月20日

諦めずに続けて本当に良かった。シミ肌に酵素コスメ!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

そろそろ年末の掃除をすこしずつこなしていこうと思い

今日は、キッチンの掃除と不要なものを捨てに行ってきました。

あわてず、のんびりと自分のペースで掃除をやっていこうと思っています。

しずく.jpg

スキンケアも自分のペースで、しっかり続けていた成果が出てきました。

>>>【ブライトニングフォーミュラ】

悩んで諦めていたシミが薄くなった!諦めずに酵素コスメ続けて良かった!!


私はシミをなんとかしたくて今までいろいろなコスメを使ってきました。

いろいろ使い過ぎて記憶から抜け落ちてるので記憶をたどってみると

実は使ってみたコスメも数多くあって

我ながら、よくこんなに使ったなぁと呆れてしまいました

裏を返せば、それだけ「シミを何とかしたい!!」という思いが強かった

ということですね。

コスメに無知な頃、試してみたことのある代表的なものをあげると

資生堂やコーセー、カネボウ、花王ソフィーナ、DHCは鉄板でした。

それ以外にもランコムやSK-U、ファンケル、オルビス、草花木果、ライスフォース、

オラクル、ハーバー、ドクターシーラボ、シーボンなどなど。

まだまだあると思いますが思い出せませんあせあせ(飛び散る汗)

そして、最近は、ずっと愛用している(只今お休み中)あきゅらいず。

すっかり忘れてましたが、なんとビーグレンも使っていました。

現在使っているのは、もちろん【メコゾーム】エイジングケア基礎化粧品!<酵素コスメ>


私は、まずシミ消しクリームの【ブライトニングフォーミュラ】を最初に使い始めました。

それから早く結果を出すためにプレミアムローションプラスを足して使っています。

今だから書けますが、こんなにシミが改善すると思っていなかったので

最初の1本目は期待せずにシミの個所のみに使用していましたが

2本目からは集中ケアを取り入れ本気でケアしました。

その結果の現在の肌の状態の写真です(すっぴん状態です)

16.12.20-2.jpg

2016.12.20-1.jpg

シミは完璧に消えてはいませんが、かなり薄くなったと実感出来ています。

シミの濃さや大きさで個人差があるので実感できるまで

どれだけかかるとは言えませんが、いろいろ試してみて

諦めていたシミに悩んでいる方に是非チャレンジして欲しいです。

海の酵素マリンプロテインエクストラクトで傷ついた細胞のみを洗い流してくれる


海洋複合酸素「マリンプロテインエクストラクト」が私たちが本来もっている

若返り能力を最大限に引き出せるように設計されたドクターズコスメです。

マリンプロテインエクストラクト-1.png

毎回書いてますが、傷ついた細胞のみを見つけ出し洗い流してくれるって

本当にスゴイことだと思います。

痛んだ肌細胞をスカベンジ(お掃除)する。

皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高める働きがある。

※健康な部分はそのままに悪い部分にだけ作用するのもこの酵素の特性です。

なので副作用は全くないのがスゴイ。


シミ消しクリームでこの価格は嬉しい!続けやすい価格だから継続できる


シミ消しクリームは、どれも価格が高く続けるのが難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ブライトニングフォーミュラなら初回限定ですが1,980円で買えます。

どれだけお得になるのか?
メコ−3.png

定期コースで3,600円なのでケチらず使えるのが本当に有難いです。

さらに、自分で組合せを選べるコースもあるのを最近気がつきました。

知らなかった〜

メコ-4.png※クリックで拡大します

安心して続けられる価格なので思い切りシミ消しクリームを使うことができますね。

私も、まだまだシミを改善したいので続けて頑張ろうと思います。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月17日

海の酵素マリンプロテインエクストラクトが配合された化粧水でシミ肌改善

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早く結果を出したいのでシミ消しクリームと同じラインの化粧水を使い始めたのですが

今まで使っていたものより乾燥するのでスキンケア相談室に相談しましたら

早速答えて頂けたのでご報告したいと思います。

画像-14.jpg

>>>生化学からの新発想化粧水

私がシミ改善のため使い始めた化粧水はこちら

ずっと継続していた基礎コスメを一旦お休みして同じラインで揃えてみました。

メコゾームプレミアムローションプラス-3.png

早くシミ肌改善を実感するためには海の酵素マリンプロテインエクストラクトが配合された

ドクターズコスメをラインで使った方が早いそうです。

やっぱりスキンケア相談室は頼りになる(^^♪実は乾燥ではなかっただなんて!!

使い始めたプレミアムローションプラス、たっぷりつけても乾燥するのは何故???

合わないのかしら?何とかならないかなぁ・・・

と思いスキンケア相談室へ相談してみました。

いつもながら早い対応でお返事がきましたので

もし、同じ悩みを持ってる方がいたら参考にして頂きたいです。

乾燥するから・・・合わないから・・・と早々に断念するのではなく

正しいケアを諦めず継続してシミ肌を改善して頂けたら
と思います。

私が乾燥してるな〜と思ったのは頬のシミのあたり。

いわゆる粉をふいた状態になったんですね〜

こんな状態になったのは数年ぶりだったので驚いて焦ってしまいました

アルコールフリーなので使い心地はさっぱりしています。

100%植物由来成分が贅沢に配合された酵素化粧水です。

メコゾームプレミアムローションプラス-1.png

かさつきの正体は、少し前にも記事にしたあの「落屑」だったなんて!!

かなりショックでした。

お返事いただいた一部を抜粋しました


Q、プレミアムローションプラスを使用して肌がカサつき乾燥するので
 
 対策等を教えて下さい。


A、肌がカサつくとのことですが、これは乾燥ではありません。
 
 海の酵素を含みますので、お肌の代謝が活発になっております。

 通常であれば、洗顔で落ちていく古くなった角質が

 落ち切らずに残っている状態です。

 そこでコットンに化粧水を含ませて、洗顔直後にお肌を拭きとってください。

 お肌の表面はなめらかになり、かさつきもなくなります。

 その後に保湿クリーム、ブライトニングフォーミュラをお使いください。




メコゾームプレミアムローションプラス-2.jpg

自分で記事を書いておきながら落屑だったなんて〜(爆)

面目ないです(>_<)

その後、アドバイス頂いたとおりにやっています。

肌が慣れてきたのか、だんだんとカサつきもなくなって落ち着いてきました。

やはり自己判断せずカウンセラーさんに相談して正解でした。

古い細胞や傷ついた細胞だけを洗い流してくれる「スカベンジ機能」でシミ肌改善!

シミの濃さや大きさによって個人差はあると思いますが私は3回の集中ケアで

あれだけ、しつこかったシミが集中ケアで薄くなってきました。

海の酵素、マリンプロテインエクストラクトが古い細胞や傷ついた細胞を

洗い流してくれるからです(「スカベンジ機能」と言います)

スカベンジ機能.png※クリックで拡大します

右向き三角1右向き三角1右向き三角1海の酵素の働きとは?

肌のターンオーバーを整えてくれる。

気になるくすみやシミを洗い流してくれる。

植物由来成分が紫外線ダメイージを受けた肌に浸透。


メコシート.png※クリックで拡大します

このドクターズコスメ、実は「しわ」にも威力を発揮してくれます。

私は今のところ、あんまり目立ったシワはないのですが予防のため

そして、しつこいシミの改善のため毎日のケアをしています。

もちろんクリームの方も同じくシミ・くすみ・シワに

直接細胞に働きかけます。


毎回書いていますが、落ちている代謝の機能を活発化させるため

赤みやピリピリ感などがの症状が出る方もいますが

使っていくうちに緩和されていきます
ので安心して使うことができます。

今までになかったシミとシワに同時に働きかけてくれるドクターズコスメで

細胞レベルのケアを継続してみたいと思います。

海の酵素マリンプロテインエクストラクトを見てみる
  ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月09日

シミやくすみのない肌のためのドクターズコスメ。プレミアムローションプラス

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリームをせっせと毎日塗ってケアしていますが

さらに効果を出したいとプレミアムローション買ってみました。

画像-9.jpg


私の基礎化粧品はシンプルスキンケアならあきゅらいず

ですが、シミ消しクリームの効果的な使い方としてはラインで使うのがいいとのことなので

一旦「あきゅらいず」をお休みしてシミ消しクリームとラインを揃えて使ってみようと思います。

でも、せっけんタイプの洗顔が苦手なのでクレンジングはそのままマナラにします。

>>>生化学からの新発想化粧水

肌細胞からシミ肌をなくしてくれる化粧水を使って相乗効果を期待したいと思います。
生物学の観点から生まれたドクターズコスメ!
肌本来の自然な輝き「輝セキ肌」へ導いてくれる、海の酵素マリンプロテインエクストラクト

その前に今の私のシミ肌の報告です。

何度目かの集中ケアシートを使ってのケアで、またまた頬のシミが薄いカサブタ状態になってます。

(カサブタと言っても日焼け後の皮がめくれてくる感じに近いかな)

シミとその周りが赤くなる⇒薄いカサブタ状態へ⇒赤みがひいてくる

集中ケア-1.png
      
      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア-2.png

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中アケ-3.jpg

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア--4.png一番直近のシミ肌

私の場合ですが集中ケアをするとシミとその周りが赤くなり

薄くなっていたシミが浮き上がってきて濃くなってきました。

でも、びっくりしたり心配になって、ここでやめてしまってはしまってはモッタイナイ!!

好転作用で一時的なものと聞いていたので安心して続けられました。

数回の集中ケアでシミ肌が改善したと実感できました(個人的な意見です)

メコゾーム化粧水8.png※クリックで拡大します

口コミを見るとピリピリ感や赤みが出る方とそうでない方がいるので

専属のカウンセラーさんに状態を相談しながら継続していくのがいいと思います。

相談することで安心して使用できるし精神面でも励みになります。

赤みやピリピリ感がどうしても絶えれない方はやめておいたほうがいいかもしれまん。

>>>賛否あり@コスメ口コミを見てみる

※集中アケとはメコシートを使ってのケアになります。
    
メコシート.png※クリックで拡大します

メコシートは定期購入にすると2本目が届く際にプレゼントで頂けますよ。

私はクリームを塗ると結構ピリピリ感があったので1本目は顔全体には塗布せず

シミがあるところのみに使用していました(今は顔全体)

メコゾーム--1.jpg

シミのところにだけ塗るのなら余裕で1カ月以上はもちますので、

かなりコスパは高いと思います。

メコゾーム--2.png

>>>【シミケアクリーム初回限定価格】・・・1,980円
輝セキ肌を導いてくれるプレミアムローションの使い心地は?

においは、ほのかなオレンジの柑橘系の香りなのですが口コミでは匂いがダメという意見もありました。

私は全くに気にならないし、かえってイイ香りだと思います。

メコゾーム化粧水6.jpg

酵素入りアルコールフリーで、かなりさっぱりとした使い心地
になっています。

毛穴がキュッと引き締まるようなローションです。

メコゾーム化粧水9.png※クリックで拡大します

100%天然由来のローションなので副作用はなく肌へ安心して使え

クリーム同様、古くなったり傷ついた細胞のみを洗い流してくれる作用があります。

ただ、保湿の面では少し物足りなさを感じています。

メコゾーム化粧水7.jpg

浸透力が高いのでコットンでパックし保湿してからクリームを塗っていますが、

もう少し保湿があってもいいかなと思います・・というか保湿力上げて欲しいです。

これも、近々カウンセラーさんに相談したいと思っています。

世界初のドクターズコスメなのに安心の価格!


シミ対策の化粧水もたくさんありますが私がこのプレミアムローションプラスを選んだのは

クリーム同様副作用がなく細胞レベルでのケアが出来るところです。

何度も書いていますがハイドロキノンが入ったものは取り扱いが面倒だし

使い方次第で余計にシミが増えるので興味はありますが使用していません。

そして価格もかなり魅力を感じました。

初回なら1,980円、2回目以降も20%オフの4,320円で

クリームと併用して使っても納得のいく価格になっています。

シミ肌の改善に明るい希望が見えてきたので諦めずに

シミ消しクリームと併用してケア頑張りたいと思います。

細胞レベルでの化粧水を見てみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
/
/

2016年10月21日

肌が変わった!を実感するために・・・マナラのサンプル

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラのクレンジングゲルで肌がキレイになったと実感しているこの頃。

クレンジングゲルであれだけ実感できるなら他はどうなのか?

ピンクコスメ.jpg

そういえばマナラのクレンジングゲルについていた、たくさんのサンプルがそのままに。

気になったら、やっぱり直接自分の肌で確かめてみたい!!

ということで早速使ってみました。

>>>manara【モイストウォッシュゲル】


サンプル-1.jpg

サンプル-2.jpg
マナラの大人の女性のための朝専用洗顔料で乾燥・くすみもOFF


この洗顔料は大人の女性のために考えて作られました。

洗顔料となってますが「ふきとり洗顔」で、

もちろん面倒な泡立て(苦手です)も洗い流すことも不要
なんです。

ズボラな私じゃなくても主婦にとって朝の5分は、バタバタしていて

自分にかまってるヒマなんてないし、ありがたいですよね〜

【モイストウォッシュゲル】なら、簡単に時短で洗顔ができてしまいます。

ふきとり洗顔.jpg

ふきとりクレンジングなら過去に何度か使ったことがありましたが

ふきとり洗顔は初体験です!!

ふきとり洗顔-2.jpg

量は2mLと書かれてますが、実際に手にとって顔にのせてみると、かなり多いような気がしました。

つけた感は、洗顔料ではなく美容液をつけてるくらいのしっとり感です。

これはもう洗顔料ではなく美容液でしょ!というのが正直に感じたことです。

クレンジングゲルにも驚きましたが、こんなに潤う洗顔料は初めてです。

マナラの商品は驚かされる事が多いですね。

気になる個所や肌質に合わせて洗い方を変えられる!


女性なら体調や環境によって肌も変わるので洗い方を変えられるのは、とてもいいと思います。

どちらの洗い方をしても、しっかり潤いは残してくれます。

右向き三角1右向き三角1使用方法は2種類あり

右向き三角1毛穴の黒ずみ・角栓が気になる方

2プッシュをコットンにとり、そのままクルクルと顔になじませます。

洗浄成分ゼロなので洗い流しは不要です。

右向き三角1普通肌・乾燥肌の方

ゲルを手に取り顔全体に広げたあと10〜20秒くらいクルクル円を描くようになじませてから、

ぬるま湯で10回ほどすすぎます。

コットンでふきとったら毛穴の汚れでしょうか?コットンが少し汚れました。

ふきとり洗顔-3.png

マナラ洗顔料使い方.png※クリックで拡大します

なぜ洗い流さなくてもいいの?本当に汚れは落ちているの?


これまでの洗顔法とは、かなり違いますので汚れ落ちや本当に洗い流さなくて

お肌に悪くないのか調べてみました。

カプセル化パパイン配合で不要な角質も汚れもスッキリ落とす


日本初配合のカプセル化パパイン酵素で角質や毛穴の黒ずみを取り除いてくれます。

アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締める


毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・毛穴のたるみもカプセル化パパイン酵素が角質層を柔らかくし

アーチチョーク葉エキスが毛穴を引き締めてくれる。

美容液から作った洗顔料!美容成分97.5%で洗浄成分ゼロ!


ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体で美白、6種類のコラーゲン強化成分でハリと弾力

4種類のヒアルロン酸で保湿を叶えてます。

だわりの7つの無添加

・合成香料 ・着色料 ・鉱物油 ・エタノール ・パラペン ・紫外線吸収剤 ・石油系界面活性剤

優しさにこだわり肌に悪いとされるものは入っていません。

毎日使うものだから価格も大事!1カ月1,500円以下の美容成分たっぷりの洗顔料


マナラ洗顔料-価格.png

初めて購入する方限定で3,456円が20%オフの2,764円という価格で買えるのも嬉しいです。

1本で約2か月分なので1カ月1,500円以下と考えると、かなりお得です。

サンプルが1個や2個ではなく、たくさん入っていたので全部使って

納得してから購入出来るところもいいですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。