アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

お金をかけずにダイエットのサポート

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

お金をかけずにシリーズです。

3日に1回のブロッコリースプラウトとお風呂の30分前の緑茶。

そしてこれ。




「トマトジュースにオリーブオイル」

何でも継続は力なりですよ。
時間のない朝でも簡単。
レンチンで朝なら朝食代わり、夜ならダイエット&美肌・美白食材


このダイエット方法も簡単で、あまりお金がかかりません。

スーパーなどで売っている無塩のトマトジュースにオリーブオイルを入れ

あっためて飲むだけというお手軽さです。

私は面倒くさいので計量などはせず(正確にはトマトジュースは200mlらしいです・・・)

マグカップにトマトジュースと大匙1のオリーブオイルを入れてレンチンしています。

毎朝、朝食代わりに朝に摂っています。

基本は夜寝る前に飲むと成長ホルモンを促してくれダイエットにも

美肌を作るためにもいいそうですよ。

緊急でダイエットしたい方は夜だけホットトマトジュースに置き換えるといいかもしれませんね。

※無理なダイエットはダメですよ。

トマトジュース1.jpg


あとは何も難しいことはないので特筆すべきことはないのですが

あえて書くとしたら・・・

飲むときはよく混ぜて火傷せず飲んでくださいね。
トマトといえばリコピン。ホットにすれば吸収力は4倍にもなる!!

私の周りにもいますが、トマトジュース苦手だわ〜って方、意外と多いんですよね。

でも、ミネストローネやトマトパスタなら食べれるなら

ホッとにすれば、ほぼトマトスープのようになるので冷たいものより飲みやすいと思いますよ。

トマトジュース2.jpg


トマトをそのまま食べるよりもジュースの方が凝縮されているので

簡単にリコピンを摂ることが出来ます。

さらにリコピンが4倍にもあるならホットにしないと損ですよね。

こんなにも効能効果があるトマトジュース


右向き三角1右向き三角1体内の体脂肪が増えるのをピコリンが防いでくれます

右向き三角1右向き三角1トマトジュースに含まれるカリウムがむくみ改善

右向き三角1右向き三角1ピコリンとビタミンEで美肌&美白効果

右向き三角1右向き三角1アルコールを分解し二日酔いの緩和

右向き三角1右向き三角1高血圧改善、カリウムが余分なナトリウムを体外に排出し

  血圧を調整してくれる


お金をかけずにキレイ&ダイエットしたい方や興味が出てきたぞって方は

簡単でお手軽なので、いつもの生活に是非取り入れてみて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
aiさん、こんにちは〜
ご訪問&コメントありがとうございます。
シミケアにお金をある程度かけているので他はあんまりお金をかけたくないんです。
でも綺麗にはしていたいので少しだけ努力してます(笑)
継続って本当に難しいけど無理せずマイペースでやってます。
aiさんも奇麗になれる情報あったら是非教えて下さいませ(^^)
Posted by あずき at 2017年03月08日 11:25
こんにちは。

しっかり継続されている意志が伝わってきます(*^^)v

成長ホルモン♪それが作られるならわたしも試してみたいです★
Posted by ai at 2017年03月08日 09:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6016920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。