アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

意外に見られてる。放っておくと年齢が出るハンドケアのオススメケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミや年齢が出るのは顔だけじゃないですよね。
みなさんはデコルテや手もちゃんとケアしていますか?
きちんとケアしておかないとシミができたり年齢が出てしまったり・・・

私も忙しさにかまけてケアしていないことがありましたが
その時はビックリするくらい手が老けました。
それからは、ちゃんとケアをするように心がけています。

こまめなケアで見た目にもハッキリ差が出る


例えば料理をした後の手のケアってどうしていますか?
いちいち水を触ったからってケアしていない方が大多数ではないでしょうか?

私は水仕事をした後や乾燥してきたなと思ったら、こまめにケアするようにしています。
メンドクサイからといってそのままにしてしまっては老けハンドになってしまいますよ。
カウントしたことはないですが私は1日に10回以上はケアしていると思います。
私の場合ですがケアするとしないとでは笑えるほどハッキリ差が出たので
ハンドケアは欠かせないものになっています。

ハンドケア-2.jpg

重要なのは保水してから保湿すること


ではハンドケアはどうやっているか?


手のケアも基本、顔と同じなのでまずは水分を与えてあげます。
それから保湿すればです。
重要なのは順番で保水→保湿です。
保水は、こまめに惜しみなくガンガン使って下さい。

たったそれだけで雲泥の差が手に出てしまうので後で後悔しないためにもやっています。

ケア製品も使わなくなった化粧水やクリームやサンプルでもらったものを使えばいいので
わざわざハンドケアのために新しくケア製品を買う必要はありません。

ちなみに私のオススメは保水はケシミン浸透化粧水です(ハンドケア&デコルテ、ボディのみに使用)

ハンドケア-1.jpg

安価なのに本当にしっとりするし何より好きなだけ使えます(笑)
保湿のクリームは今使っているハンドクリームでもボディクリームでもいいと思います。
私は香りも楽しみたいので外出先だけは好きな香りのハンドクリームを使っています。

手先がキレイだと清潔感も一層増しますので
こまめなシンプルケアで是非キレイな手&デコルテを手に入れて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ


posted by 365siminashi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5400049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。