アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

肌の再生力を高めて、メラニン色素の排出力を高めるムーンナイトミルク【HANAオーガニック】

新しくなったHANAオーガニックのムーンナイトミルク
以前は青色のボトルだったのですが、2015年2月に新パッケージになりました。


>>>ムーンナイトミルク
新ムーンナイトミルク.jpg

そして肌表面の常在菌バランスを整える成分、バイオエコリアが新たに追加されています。
これには、肌の免疫力を高めてシミやくすみの原因となる炎症を鎮める働きがあるそうです。


今回は、私がHANAオーガニックのムーンナイトミルクを好きな理由について、少し書き留めておこうと思います。
20代の頃からシミに悩んできた私ですが、同じようにシミで悩んでいる方の参考になればいいな、と思いながら書いています。

新ムーンナイトミルクB.jpg


HANAオーガニックに出会って価値観が変わった

元々私は『科学的な根拠に基づく』とされる、医薬部外品や医師が監修したドクターズコスメなどが好きです。
その理由は、結果が出るのが早いから。


一方オーガニックコスメは、『肌にやさしい』ということはわかるのですが、どうしても『結果が出るのが遅い』というイメージがあったんです。


だから、本当に肌を良くしたいのなら、オーガニックコスメでは弱いのでは!?
と、正直感じていました。


でも、HANAオーガニック代表の林田さんにお会いして、お話を聞いた時から、オーガニックコスメ(特にHANAオーガニック)に対する私のイメージが変化していきました。

林田さん.jpg
(HANAオーガニック代表・林田さん)


オーガニックで美白ケアができる!?

では、どのような話からオーガニックコスメに対する意識が変わったの?
という点についてですが、少し具体的に説明させて下さい(^-^)


まず最初に大事なことを述べておきますが、HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、美白ケアができるコスメなんですね。


でも私としては、「えっ!?オーガニックで美白できるの!?嘘やろ???」
っていうのが、正直な第一印象でした。(HANAオーガニックさん、スミマセン)


やっぱりシミを消したい(薄くしたい)なら、一番効果が期待できるのは医薬品や医薬部外品です。
他にも、一般的な美白化粧品に含まれているハイドロキノンビタミンC誘導体などは、シミへの対処として有名ですよね。


しかし、これらの美白成分は、

@メラニン色素を分解
Aメラニン色素の育成を抑える


というのが目的です。


化学療法と植物療法.jpg


ムーンナイトミルクで美白ケアができる理由

それに対して、HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、化学成分が使用されていません。
主成分は、肌の再生力を高める天然のオーガニック濃縮ローズエキスです。



なので、メラニン色素を分解・育成を抑えるというニュアンスではなく
メラニン色素の排出力を高めること


これが最大の目的です。



シミは、メラニン色素がカサを作って肌を守ることによって発生してしまいます。
要するに、シミができる部分というのは、肌の機能が弱っていることを意味するんですよね。


化学成分であるハイドロキノンなどは、そのシミに対してスポット的にカサを取る働きをしますが、その部分が弱ったままだと、またシミが再発してしまいます。


一方ムーンナイトミルクは、シミやくすみを根本的に追い出せるような、そんな強くたくましい肌へと導くことを目的としています。


新ムーンナイトミルクA.jpg


ムーンナイトミルクで肌が生まれ変わることを期待

私は、このようなHANAオーガニックの理念を知って、ものすごく感銘を受けました。
20代の初めのころからシミに悩んできた私にとっては、雲の隙間から光に照らされたような感覚でした。


時間は少しかかるかもしれないけれど、自らの肌がメラニン色素を排出できるような強い肌へなったら嬉しいな。
そんな明るい期待を持ちながら、ムーンナイトミルクを使っています。



「色んな美白製品を使ってきたけど、シミに関しては正直諦めているの・・・。」
もしそんな方がいらっしゃったら、是非ムーンナイトミルクのオーガニックの力を試してみて下さいね。



>>>HANA organic


HANAオーガニックリニューアル.jpg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 

おすすめ(赤).gifテラクオーレ肌診断で、WEBクーポンやプレゼントがもらえるチャンス!!(4/29まで)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3544282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。