アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

アトピー?アレルギー?最近肌が弱いので『たまねぎエキスの水』を飲んで肌の強化対策!アンチエイジングにも効果あり☆

最近、ファイテンの『たまねぎエキスの水』をモニターさせていただきました。


えっ!?たまねぎの水ですって!?


って、二度見された方。
そうです、たまねぎのエキスが入った水です。(笑)


私自身たまねぎは好きなんだけど、さすがにたまねぎエキス水は飲んだことがなかったです!
気になるその味や体へのメリットなど、詳しくクチコミ書いていきたいと思います^^

ファイル_002.jpeg


アレルギーや肌のかゆみに効果あり!?

ファイテンの『たまねぎエキスの水』には、たまねぎ外皮エキスが配合されています。
その中には、ケルセチンという超優秀な成分が入っているんですよね。

ファイル_003.jpeg

私はもともと肌が強い方ではなかったのですが、出産してから肌が更に弱くなってしまった感じです。
単なる歳かな!?(^^;)


アレルギーなのか何なのかよく分かりませんが、皮膚がよく痒くなって湿疹みたいなものが出来やすい肌質になっちゃいました。


ケルセチンには、アトピーやアレルギーなどを緩和させる作用もあるそうで、たまねぎエキスの水を飲んで、痒いのが少しでもおさまればいいなぁという思いです。

ファイル_001.jpeg


生活習慣病の予防にも!

たまねぎ水には、ケルセチンだけじゃなくマグネシウムも配合されています。
いずれの成分も血液の流れを改善する働きがあり、高血圧や動脈硬化などの予防効果があるそうです。


これは、脂っこいものが大好きで、内臓脂肪が気になるポッコリお腹の主人にも是非飲ませなければ!!(笑)

ファイル_000.jpeg


ファイテンたまねぎエキスの水を飲んでみた感想

ということで、夫婦二人でたまねぎエキスの水を飲み始めてみました。
これね、見た目がもう、たまねぎの色じゃないですか?


だから、初めて飲む時はちょっと勇気が要ったんですよ。
果たして、オニオンスープのような旨みがあるのか?もしくはサラダに入っているタマネギみたいな味がするのか?


ドキドキしながら飲んでみると( ^ω^)・・・


拍子抜け!!


フツーの水の味です。
主人も、「たまねぎの味も匂いもしない!!」と騒いでおりました。(笑)


普通の水のような感じですが、まろやかな口触りでごくごくと飲みやすく、身体にスーッとなじんでいくような感じがします。

ファイル_005.jpeg


アンチエイジング効果にも期待大

たまねぎ水を飲み始めて、まだこれといった劇的な変化は正直ないのですが、身体は調子イイです。
私は最近もっぱらお酒は飲んでいないのですが、主人曰く、たまねぎ水を飲んでいると次の日にお酒が残りにくく身体もしんどくないそうです^^


おっ!この調子で、主人の内臓脂肪も減ってくれないかなぁ。
そうえいば私も、肌の痒みなどは現状落ち着いている感じ。(まったく痒くないわけではないですが、薬は塗らなくてもOKな状態です。)


まぁ毎日毎日痒いわけでもないので、痒みが減ったのがたまねぎ水のおかげかは分かりませんが、もしそうだったら嬉しいな♪

ファイル_004.jpeg

そうそう、たまねぎ外皮エキスはアンチエイジングにも効果があるそうです。


ファイテンで公式サイトでは、500ml入りと2L入りがあり、いずれも単品購入も可能です。
家族で飲むなら2L入りのケース購入かなぁと思うのですが、500mlは小さいので外出時にも持ち運べて便利ですよ♪


>>>【ファイテン】たまねぎエキスの水(2L×6本)



>>>【ファイテン】たまねぎエキスの水(500ml×12本)

ファイル_001.jpeg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 


2017年04月23日

メイク後の乾燥や化粧崩れの悩みから解放される神ファンデ『薬用クリアエステヴェール』がキャンペーン中!

当ブログでも何度かご紹介している、マキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』。
現在、最大半額以下の超お得なキャンペーンを実施中です!


キャンペーンは4/30(日)までと期間限定なので、皆さんも是非この機会をお見逃しなく♡


>>>マキアレイベル『薬用クリアエステヴェール』

ファイル_008.jpeg


私がこのファンデを選んだきっかけ

私が薬用クリアエステヴェールに出会う前は、お化粧した後の乾燥やメイクのヨレでよく悩んでいました。

ファイル_001.jpeg

30過ぎてから顕著に現れるようになった、メイク後の粉吹きや、夕方になった時のメイク崩れでヨレヨレの顔・・・(+_+)
あれ、何なんでしょうね。

ファイル_003.jpeg

薬用クリアエステヴェールは、『美容液に色をつける発想で生まれた』んだそうで、私はこの発想が非常に気に入って、試しに使ってみたら大ヒット!


5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸をはじめ、68種類もの美容成分が入っているから、このファンデを使うと乾燥・メイク崩れ・ヨレなどの悩みから、一気に解放されます(^^)v

ファイル_004.jpeg


日常の紫外線対策もバッチリ

春から夏にかけての季節は、UVカットもできるファンデ選びが重要になってきますよね。
その点、薬用クリアエステヴェールは、SPF35 PA+++だから、日頃の紫外線対策としても十分使える数値です。


一日中外出したり、屋外で過ごすことが多い日は、これだけじゃちょっと不安だけど。
でも、通勤時やランチ時に外出するくらいで、あとはエアコンのかかった室内で過ごすことが多いって方には、実に最適なファンデではないでしょうか(^^)

ファイル_002.jpeg


ファンデ+パウダーのセット買いがお得

今回のキャンペーンでは、薬用クリアエステヴェールの美容液ファンデ単体でもお安くなっているんですが、半額以下で購入できる『ファンデ+プレストパウダー』のセット買いがお薦めです。


@薬用クリアエステヴェール(ハーフサイズ・2ヶ月くらいもつ)
A薬用プレストパウダー(レフィル)
Bパウダーケース
Cパフ
Dサンプル



これだけセットで付いてきて、通常価格6185円相当が2980円ですよ!?
めちゃお得過ぎて、心が躍ります♪

ファイル_000.jpeg


プレストパウダーで仕上げるともっと毛穴レス

薬用クリアエステヴェールだけでも、カバー力があるし毛穴も気にならなくなるんですが。
こちらのプレストパウダーを合わせて使うと、もっとイイ感じに仕上げります。

ファイル_005.jpeg

そうそう。パフなんて2枚も付けてくれますからね。
パフはある程度使用すると、ちょっとくたびれてきますから。。。


替えまで準備してくれるとは、さすがマキアレイベルさんです。
嬉しい心遣いですね。

ファイル_006.jpeg

話をプレストパウダーに戻しますが、とにかく透明感UPで黄ぐすみとかクマとか、嫌なものが一気に飛ぶ!
より毛穴レスな仕上がりになって、汗かいても本当に崩れにくいと思います。

ファイル_007.jpeg


キャンペーンは4/30まで!!

アラサー・アラフォー世代の方は以前の私のように、メイク後の乾燥や化粧崩れなどで悩んでいる方も多いと思います。


そんな方々に、1度は試してほしい薬用クリアエステヴェール。
あと、しつこいようだけど(笑)、室内で1日の80%くらいを過ごす、エアコン対策マスト!!のオフィスレディの方には超オススメ。


半額以下キャンペーンは、期間限定4/30までです。
詳細は、マキアレイベルの公式サイトで確認して下さいね〜!



>>>マキアレイベル『薬用クリアエステヴェール』

ファイル_008.jpeg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2017年04月21日

目指せマシュマロ頭皮!!私のまとまりにくいボンバーヘアーが変化したマイナチュレシャンプー

以前からずっと気になっていた、マイナチュレのシャンプー。
ラッキーなことにモニターさせていただく機会がありましたので、クチコミ書きたいと思います^^


>>>マイナチュレ・シャンプー

ファイル_003.jpeg

産後の抜け毛と髪質変化

私は元々、髪や頭皮に優しいノンシリコン派なのですが、マイナチュレももちろんノンシリコン&アミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーです。


産後は8ヶ月目くらいまで、とにかく抜け毛がひどかったのですが、最近ようやく落ち着いてきました〜!
でもね。。髪質が変わってしまったような、そんな気がしています。


とにかく、髪がまとまりにくくなってしまった!!
そして、白髪がまた増えた!!



育児のせいにしてヘアケアを怠っていたら、ほんとに髪がボサボサ。
30過ぎたくらいから、ちゃんと髪のケアが行き届いていないと、女性って老けて見えますよね?


きっと私も、はたから見たら髪ボサボサの「おばさん」なんだろうな・・・
って思うとめちゃくちゃテンション下がるので(笑)、マイナチュレのシャンプーを使って、心機一転!!
改めてヘアケア始めました。

ファイル_000.jpeg

目指すはマシュマロ頭皮!

マイナチュレシャンプーをオーダーすると、『女性のための育毛ケアガイド』が特典で付いてきます。
この冊子、本当に読み応えがあり勉強になりました。


こちらのガイドによれば、キーワードは『マシュマロ頭皮』なんだそう。


健康な頭皮は、柔軟性がありまるでマシュマロのように柔らかいんだそうですよ。
『頭皮=柔らかい』っていうイメージがなかった私には、けっこう衝撃でした。


試しに自分の頭皮を触ってみると・・・。


ガチガチやん・・・(+_+)
まぁ、予想はしてたけどね。


硬い頭皮は血液の循環が悪く、そのせいで酸素や栄養が頭皮に行き届かなくなるので、髪の毛が栄養不足の状態に陥るんだそうです。

ファイル_002.jpeg

マイナチュレ・シャンプーを使ってみた感想

では、実際に使用してみた感想を。
まず特筆すべきは、その香り!!!


柑橘系のほどよい甘さと、ほどよいスッキリ感。
ものすごく素敵な香りで、癒されます〜♪これは万人受けする香りだと思います。

ファイル_004.jpeg

そして、アミノ酸系シャンプーで最もきになるのは泡立ちなのですが・・・。
マイナチュレは、繊細で細やかな泡が立つ感じです。


私は特に、泡立ちが悪いとは感じませんでしたが、ダイナミックな泡ではなく繊細な泡なので、ガンガン泡立てて洗いたい人には、ちょっと物足りないかもしれません。


しかし、アミノ酸系シャンプーは肌に優しいという特質の引き変えに、泡立ちにくいというデメリットもある中では、マイナチュレの泡立ちは優秀な方だと思います。

ファイル_000.jpeg


頭皮スッキリ!髪もまとまりやすくなってきた

実際に洗ってみて感じたことは、「頭皮がすごく気持ちイイ〜!!」ってこと。


シャンプーは、髪を洗うっていうよりも頭皮を洗うことが重要とよく言われますが、マイナチュレを使うと、まるで美容室で髪洗ってもらっているかのような錯覚に陥ります。


「あれ?私ってこんなにシャンプーするの上手だったけ?」
って一瞬思ったんですが(笑)、多分マイナチュレシャンプーのおかげです。


以前は乾燥のせいなのか時々フケやかゆみが出ていたのですが、マイナチュレに変えてから頭皮スッキリ!
気になっていたフケやかゆみも、今のところおさまっています。

ファイル_001.jpeg

そして、髪を乾かす時に気付いたのですが、髪がまとまりやすくなっているではないか〜!
これ、個人的にはすっごい嬉しい変化でした。


産後抜け毛が多くなって、それがおさまってきたなぁと思っていたら、今度は髪質が変化したのか、髪の毛が言うこと聞かなくなっていたんですが(^^;)


ボンバーボサボサヘアも、マイナチュレのおかげですごくまとまってきた感じ。
なんか、いいことばかり書いているぞ・・・?


でも、本当にすごく利点が多くって、私にはすごく合っているみたいです♪
シャンプー久々のヒット商品でした^^
自分に合うものが見つかると、すごく気分も上がりますね〜。


>>>マイナチュレ・シャンプー

ファイル_003.jpeg




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。