アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション

リソウのリペアファンデーション豪華8点セットを、モニターさせて頂きました。
100%天然由来で、医学誌にも掲載された実績を持つ、話題のミネラルファンデです!


>>>「リペアファンデーション」

リペアファンデ.JPG


100%天然由来で石油由来成分は入っていない

一般的に販売されている、いわゆる無添加ファンデ。
この「無添加」と名の付くファンデの中にも、実は石油由来の成分が含まれていることがあるんですよね。


石油由来の防腐剤の実験では、わずか0.1%の配合でも、肌細胞に悪影響があることが分かっているそうです。
おそろし〜(><)


しかし、リソウのファンデーションシリーズは、石油由来を一切含まない処方で作られています。
また、全成分が100%天然由来、ミネラル配合!
更に主原料にもこだわっていて、自社生産の無農薬米を使用するなど、肌への優しさが追求されています。

リペアファンデB.JPG


リペアリキッドファンデーションの使用感

まずはリキッドファンデ(SPF28 PA++)を使ってみました。
カラーは、イエローオークルとピンクオークルです。

リペアリキッドB.JPG

1色ずつ単色使いもできますが、2色を混ぜ合わせて、自分の肌に合わせたカラーを作り出すこともできます。
天然由来成分だけで防腐が保たれている為、開封・未開封に関わらず、6ヶ月以内に使った方がいいそうですよ。

リペアリキッドA.JPG

ゆるめのテクスチャーなので、簡単に素肌に伸ばすことができ、伸びも良いです。
このリキッドファンデの中には、美容液成分も含まれているんですよ。


お化粧しているにも関わらず、美容パックしている感覚でイイ感じ。

リペアリキッド.JPG


リペアパウダーファンデーションの使用感

続いてはパウダーファンデ(SPF20 PA++)
こちらも、色味はイエローオークルとピンクオークルです。

リペアパウダー.JPG

100%天然由来の微粒子パウダーが、肌の凹凸にもしっかりフィットしてくれます。
リキッドよりもパウダーファンデの方が、ツヤ感が出るかなぁ。

パウダーカラー.jpg


リキッドに比べると、やや薄付きの印象で、ナチュラルメイクが好きな方には、こちらの方がお薦めです。
美容液成分配合だから、カサカサに乾燥することもなく、小ジワにも効果を発揮してくれます。

リペアパウダーA.JPG


リペアフェイスパウダーの使用感

3つ目にフェイスパウダー(SPF20 PA++)

リペアフェイスパウダー.JPG

トライアルにはパウダー用パフもセットで付いてくるのですが、このパフも非常に使い心地が良いです。
100%天然由来だからなのか、うっかり付けたことを忘れてしまうくらい、軽やかなパウダーです。


リペアフェイスパウダー☆.jpg

少し多めに付け過ぎちゃいましたが、やや白っぽい仕上がりになる感じがあります。
ただ、サラッと軽い付け心地なのに、カバー力が高い点は気に入りました!


また、このパウダーを少量、お化粧の最後に仕上げとして塗ると、ほとんど化粧崩れしません。
キメが整い、凹凸のないツルンとした肌に仕上がるのは、ポイント高いですよね(^-^)

リペアフェイスパウダーC.JPG


リペアファンではシミやくすみを本当にカバーできるの!?

リペアファンデーションは、シミ・くすみ・毛穴などに対するカバー力にも優れているそうです。
一体どのくらいカバー力があるのかな!?と思い、実験してみました(^-^)


アイブローとアイシャドーで、ダミーのシミを作りました。
シミ@にはリペアリキッドを、シミAにはリペアパウダーを塗って、カバー力を確かめてみます。

シミex.JPG

まずは、リペアリキッドをON!
指の腹で少しずつ、リキッドファンデをシミ部分になじませていきます。

シミ リペアリキッド ピンクオークル.JPG

すると・・・。
なんと、いとも簡単にシミが見えなくなりました(*^^)v


厚塗りしている感じにも見えないのに、こんなにしっかりシミがカバーできるんなんて感動です!

リキッド しっかりカバー.JPG

続いては、シミAにリペアパウダーをなじませていきます。

パウダーファンデでシミカバーできる!?.JPG

リペアリキッドほど簡単にはいきませんでした・・・。
でも、7割程度ほどシミをカバーできた感じです。
毛穴やくすみ、そばかす、薄いシミなどは、リペアパウダーでもしっかりカバーできそうですね。


一方、濃くて大きいシミには、リペアリキッドの方が最適だと思います。
どちらのファンデも厚塗り感がないのに、カバー力がちゃんとあって、なおかつ自然な仕上がりになりますよ。

パウダー7割カバー☆.JPG


リペアファンデーションのトライアルキット

リソウのリペアファンデーションは、トライアルキットがあるので、まずはそちらをお試しされることをお薦めします。
計8点の豪華セットで、お値段は1900円(税抜・送料込)です。


他社のトライアルでは、オーダーする前にファンデのカラーを選ぶことが多いですよね。
でもリペアファンデは2種類を同時に試せて、しかも2種類を混ぜて自分に合ったカラーを作ることもできちゃいます。


石油由来を一切排除し、素肌に優しい100%天然由来のファンデーション。
皆さんも、ぜひ試してみて下さいね。



トライアル詳細はこちら>>>「リペアファンデーション」

リペアファンデC.JPG




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3648950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。