アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

水素水で老けにくく痩せやすい身体に☆高濃度水素水がワンコインお試しモニター募集中です!

以前から気になっていた水素水。
メロディアンハーモニー高濃度水素水が、1週間分をワンコインでお試しできることを知ってオーダーしてみました☆


>>>水素水でアンチエイジング

水素水B.JPG

水素水はなぜ体に良い?

水素水は、”ダイエット効果やデトックス効果がある”と雑誌などでもよくとりあげられていますが、私が一番気になっていたのは世界的医学誌である『ネイチャーメディシン』で紹介されていた、水素の力。


『水素は身体の中まで行き渡り、悪玉の活性酸素を無害な水に変化させる働きがある』
という研究結果が、掲載されたんですよね。


体内に活性酸素が多く存在すると、『体が錆びる=老化の原因』だけにとどまらず、将来的には重大な病を引き起こす可能性も高くなってきます。


そんな活性酸素を、水素が無害なものに変えてくれるって、すごい作用だと思います。
しかも水素水を飲むだけで、錆びていくのを少しでも制御できるんだったら、こんなに手軽で嬉しいことはないですよね。

水素水A.JPG

メロディアンハーモニー水素水の特徴

・・・ということで、色々リサーチしていた水素水。
メロディアンハーモニーさんの水素水は高濃度で、しかも超売れていて大人気。


ワンコインでお試しできるのも、魅力的です(^-^)
オーダーすると、スリムなダンボールに入ってすぐに到着!

水素水.JPG

トライアルは7本入りなのですが、1本が300mlと結構大きいんですね。
水素分子を溶かし込むベースのお水には、名水百選にも選出されている山口県の天然水が採用されています。


ペットボトルなどでなく、アルミパウチの容器にしてあるのにもちゃんと理由があって、この容器でこの容量だと、飲み終わるまでずーっと水素が高濃度のままなんですって。


しかも、水素配合量は業界トップクラス。
水素水だったら何でもいいってワケではなく、ちゃんとれべるの高い水素水を取り入れたいですよね。

水素水D.JPG

水素水飲み方のコツ

人の細胞はおよそ60兆個あると言われていますが、メロディアンハーモニーの水素水300mlを飲むと、水素が体中を6時間循環し、細胞1つ当たり約200万個という、とてつもない水素分子が行き渡る計算になります。


なので、最低でも1日1本継続して飲んだ方がベスト。


効果をより実感したかったり、最近カラダの調子が悪いな・・・
という方は、できれば朝晩1本ずつを継続して飲むと違いが分かりやすいそうですよ。


ちなみに、私は効果をより実感したかったので、1日2本ずつ飲みました!
なので、あっという間になくなっちゃった(笑)


それから、キャップを開けたら2〜3時間以内に飲み切るのがいいそうです。
というのも、開封後はせっかく溶け込んでいる水素が空気に触れることで、逃げて行ってしまうんだそうですよ。
炭酸が抜ける現象に似ているのかな。


もちろん、開けた後すぐ抜けていくワケではないそうですが、無駄なく水素を摂る為には、開封後はなるべく早めに飲み切った方が良さそうです。

水素水C.JPG

メロディアンハーモニー水素水を飲んでみた感想

今回初めて水素水を飲んでみましたが、普通のお水より水質が柔らかい気がしました。
スーーーッと身体に自然に溶け込んでいくような、そんな感覚なんですよね。


とにかく水が柔らかくて、飲みやすい!
300ml入りのパウチを、開封したら2〜3時間以内に飲んだ方がベストということで、そんな短時間で飲み切れるかな?と思っていたんですが・・・。


全然余裕でした(*^^)v
ただ、キャップを開けたら『早く飲まなきゃ水素が抜ける!』という深層心理が働いてしまって・・・(笑)
ちょっとだけ、飲むのに焦ります(^^;;


水素を高濃度で保つ為に、容量300mlというのも考え抜かれた数字なんでしょうけど、200mlとか250mlとか、もう少し小分けのパウチとかがあるといいのになぁ・・・と、正直感じました。

水素水E.JPG

水素水を飲んでみて現れた身体の変化

水素水を飲み始めて3日目くらいから、「あれ?そういえば足がむくんでいない!」ということに気付きました。
初めて水素水を飲んでみて、『ダイエットにも効果的』と言われる理由が分かった気がしますよ。


足だけでなく、カラダ全体が軽い印象です。
水素水を飲む以外は、特に生活スタイルなど変えていないので、これはやっぱり水素水のおかげなんじゃないかなぁと思っています(*^^)v


私はそこまで代謝が悪いわけでなく、どちらかというと汗をかく量や、トイレの回数も普段から多い方だと思っていたんですが・・・。
それでも、水素水飲み始めてみたら、やっぱりトイレの回数は増えました。


水飲んでるから当たり前じゃん!!と思われるかもしれませんが、むくみが軽減したことも踏まえると、やはり水素水でデトックスできているのかなぁという感じがします。


毎日暑くてちょっと夏バテ気味だったけど、水素水のおかげなのか?
体調もスッキリしてきました。
これはいいかも☆もうしばらく続けてみたいなーと、リピート決定した水素水生活です(^-^)



>>>水素たっぷりのおいしい水(500円トライアル)

水素水F.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3987317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。