アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

小顔メイクが簡単にできる!!ミネラルファンデのシアーカバー特別限定お試しセットが60%OFF

シミ・クマ・毛穴・ニキビあとを一瞬で”光”カバー!!
進化したミネラルファンデ含む、コスメ豪華8点も付いてくる、シアーカバー特別限定お試しセットを使ってみました。

シアーカバーA.JPG

箱を開けてみると、乙女心をくすぐるファンシーな包装です。
こんなに美しく包装してあると、プレゼントにも良さそうですよね(^-^)

シアーカバー.JPG

シアーカバー特別限定お試しセットの詳細

セットの中身は豪華な8点セット。
詳細は、次の通りです。


・パーフェクト シェード ミネラルファンデーション
・コンシール アンド ブライト オン トリオ
・サンキスト ブロンジング ミネラルズ
・ラッシュ エクステンション マスカラ
・ラッシュ エクステンション ファイバー
・ファンデーション ブラシ
・コンシーラーブラシ
・ブロンザー ブラシ



>>>シアーカバー トライアルセット



初回の方のみ、このシアーカバーセットが4,980円(税抜)で購入できます。
単品でこれらの商品を購入すると、通常価格は13,140円だから、なんと60%もお得なんですよ(^-^)

シアーカバーB.JPG

ちなみに、ファンデーションブラシとブロンザーブラシは、ヤギ毛100%の高級品です。

ブラシ.JPG


コンシーラー&ブライトナー【STEP@】

ここからはシアーカバーセットの特徴や、使い方などについて詳しく書いていきますね。
まず最初の出番は、コンシール アンド ブライトン トリオです。


ミラー付きのコンパクトケースタイプで使いやすいさ抜群。

コンシーラー☆.JPG

コンシーラーはカバーしたい場所に応じて、単品使いでもOKですし、@とAをブレンドして自分の肌色に近いオリジナルカラーも作れます。


目の下のクマや赤み、シミなどの気になる箇所にブラシや指を使ってなじませ、境目をぼかします。
保湿成分が配合されているので、お化粧しながらうるおいUP!
カバー力にも優れています。


Bのブライトニングは、Tゾーンや目の周り、Cゾーンに付けるとハイライトの役割を果たしてくれますよ。

コンシーラーC.JPG

セットに付いてくるコンシーラーブラシを使うと、手も汚れず簡単にメイクすることができて便利です。

コンシーラー2セット.jpg

ミネラルファンデーション【STEPA】

続いては、ミネラルファンデーション。
シミや毛穴をしっかりカバーし、内側から輝きを与えてくれます。

ミネラルファンデ.JPG

グリーンルイボスティーエキスや、カミツレエキスなどの美容液成分も配合。
パウダーだけど、お肌がしっとりして乾燥しにくいですよ。

ミネラルファンデB.JPG

ファンデーションブラシでクルクルするだけで、微粒子パウダーが均一にのってピタッと肌に密着。
カバー力抜群で、立体感とツヤのある美肌メイクが完成します。

ブラシ&ミネラルファンデ.jpg


ブロンザー(シェーディング&アイシャドウ)【STEPB】

こちらは、ハイライト・アイシャドウ・シェーディングなど、マルチに使える超優秀アイテム!

ブロンジング ミネラルズ.JPG

発色も良くツヤ感も出るので、私はよくアイシャドーとして使っています。

ブロンジング ミネラルズB.JPG

付属のブロンザーブラシを使えば、難しそうなシェーディングも超簡単です。
ブロンザーブラシは、毛先が斜めになっているから、立体感が出しやすいんです。


このブラシに3色をまぜて、こめかみからアゴにかけて『3』の字を描くようにのせると・・・。
キュッと顔が引き締まって、超かんたん小顔メイクの完成です(^-^)

ブラシ&3色.jpg

マスカラ&ファイバー【STEPC】

最後に、マスカラとファイバー。

マスカラ&ファイバーA.JPG

マスカラは太めのブラシだけど、まつ毛に塗りやすい仕様になっていますよ。
これだけ塗っても、十分に目力がUPするんだけど・・・。

マスカラ.JPG

このファイバーを合わせて使えば、更に目元が華やかになります。
ファイバーって初めて使ったんですが、やっぱり取り入れるとまつ毛のゴージャス感が素晴しいんですね。

ファイバー.JPG

@マスカラ⇒Aファイバー⇒Bマスカラ
の順に重ねることで、濃く長いまつ毛に整えてくれます。

マスカラ&ファイバー.JPG

シアーカバーセット

今回ご紹介したシアーカバーセットは、数量・期間ともに限定販売なんだそうです。
ミネラルファンデ含む豪華8点セット、詳細は下記の公式HPで確認してみて下さいね。


>>>シアーカバートライアルセットが期間限定で60%OFF

シアーカバーセットB.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3660843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。