アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月02日

イタリア発オーガニック・ビオッフィチーナ トスカーナのアイクリームを試してみました!

先日、【ノンストレス】ビオッフィチーナトスカーナさんの商品セミナーに出席させて頂きました。
商品内容や特徴を、実際に手に取ってお試しできたので、皆さんにもご紹介しますね♪


BIOFFICINA TOSCANA【ビオッフィチーナ トスカーナ】とは?

BIOFFICINA TOSCANAはイタリア・トスカーナ生まれのオーガニックコスメブランド

エヴァとクラウディアという、2人のイタリア人女性が創始者です。
2人ともまだ30代という若さで、オーガニックブランドの設立とは、素晴らしいですね。

ビオフィチーナ本社-horz.jpg

【ビオッフィチーナ トスカーナの特徴】

@エコオーガニック
・生産過程において石油化学由来の成分は使わない。
・パッケージや包装などは、簡易で無駄のないものに。


A大学の研究機関との共同開発
・ボローニャ大学との共同開発による、革新的な天然成分を使用。


B敏感肌でも本当に安心して使える化粧品
・パヴィア大学による皮膚テストや※アレルギー検査(ニッケルテスト)もクリア。
(※全ての人にアレルギーが起こらないと断言できるわけではありません)


C人と環境に配慮したバイオダイナミック農法
・原料は地球にやさしい栽培法、バイオダイナミック農法のものが中心。
・自ら農家に直接交渉し、信頼できる農家から仕入れを行う。


アイクリームを試してみたよ!

トスカーナの素晴らしい恵みをあしらった、贅沢なアイクリームを試供させて頂きました。
アンチエイジングや部分ケアには欠かせない、アイクリーム。
今の季節は空気もずいぶん乾燥してきているので、目元のチリメンジワが気になる方には、必需品ですよね。

アイクリーム.jpg


シーバックソーンとオリーブスクワランでアンチエイジング

容器はチューブタイプで、必要な量だけ取り出せるので使いやすいです。
ほのかにフルーティーなやさしめの香りが漂います。

抗酸化作用が非常に高い、自然の恵みとも言える果実オイル「シーバックソーン」を配合。
なんとシーバックソーンは、同じ木から2年に一度しか採取されない稀少なものだと言うから、驚き!!

また、皮脂膜の代わりにお肌を守り、エイジング効果がより高いオリーブスクワランも配合されています。
スクワランは、皮脂にはじかれることなく角質層への浸透がスムーズであることが特徴です。

アイクリームB.jpg

さらりとしているけれど、ハリと潤いを実感!

ヒポファエラムノイデス果実油というオイルが入っているけれど、重たすぎずオイルっぽいという感じはありません。
よく伸びる、なめらかなクリームです。

皮膚にもすぐに浸透し、充実の潤いとふっくらハリを感じました。
目元の深いシワ、ちりめんジワにもしっかり届いてくれそうな、そんな浸透力を持っていると思います。

アイクリームC.jpg

ビオッフィチーナトスカーナのオーガニックは、敏感肌オーガニック初心者の方でも使いやすいブランドだと思います。
気になる方は、この機会に是非チェックしてみて下さいね。

アイクリームA.jpg

詳細はコチラ>>>目元にハリと潤いを与えるアイクリーム







いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


2014年08月08日

くっきり目立つその前に!!目もと・口もと向けの小じわ対策

ドクターズコスメの、マイクロパッチHAを使ってみました!
目もと・口もとなどの小じわケアに最適な、シート状美容液です。


このシート状美容液、特許取得成分が入っている高級なケア製品の為、値段は結構ハリます。
しかし、お試し1回分なら手の届く範囲なので、試してみる価値アリだと思います。

image.jpg





人気ブログランキングをチェック




皆さんは、部分ケアも定期的にやられていますか?
年齢を重ねていくと、目もと・口もとなどのケアって重要ですよね。


目元、口元.jpg



私は部分ケア、最近怠っていました。反省あせあせ(飛び散る汗)
私は、目尻こ小じわはまだあまり気にならないけど、ほうれい線はすごく気になってる!!



なので今回は、ほうれい線に沿ってシートを貼ってみる事にしました。
こんな感じで、ヒアルロン酸をバッチリ含んだシート。
入念に保護されております。

まずは、化粧水で肌を整えます。
白い部分がシールカバーなので、コチラを丁寧に剥がし、ほうれい線にそって貼ります。
その後に、シート部分を省いて乳液やクリームなどを塗る手順がイイみたい。


ちなみに、就寝中も貼ったままで、翌朝外すように説明に書かれておりました。


image.jpg


貼った部分の拡大写真です。
シートの真ん中部分にヒアルロン酸がたっぷり含まれていますぴかぴか(新しい)


この部分を肌に馴染ませるように、軽く何度かプッシュします。
ヒアルロン酸よ、肌の奥底まで浸透しておくれ〜グッド(上向き矢印)

image.jpg


この製品のスゴイところはねひらめき
「マイクロニードル技術」という、特許取得の技術が取り入れられているところです。


簡単にいうと、シートの中に下記の写真のような、極小の構造体の山があります。
ひとつひとつの山の大きさは、250マイクロメートルどんっ(衝撃)


この構造体の山の部分が、角質層まで入り込み、溶けるようになっていますひらめき(この技術がマイクロニードル)
したがって、ヒアルロン酸を直接肌の内部まで届ける事ができるという、優れものなのですぴかぴか(新しい)


image.jpg


マイクロメートルって、一体どんだけの小ささexclamation&question
そう思って調べてみると、何と・・・。


1マイクロメートル=1000分の1ミリ
だそうです。


そんなに小さい構造体のひとつひとつから、ヒアルロン酸が注入されるんですね。
スゴイexclamation×2


密着させる為に、シートを肌に軽くプッシュする時、ほんのちょっとだけチクっとする感じがしました。
それは、この構造体の小さいひとつひとつの山が、角質層まで入り込んだ証拠だったんですね。



ただね、ちょっとだけ難点が。。。
シートをずっと貼っていると、何だかほんの少しむず痒い!!


私の体質でしょうか?
少しムズムズするだけで、赤くなったりとかはなかったのですが。
それだけちょっと気になりました。


肝心の効果は・・・・exclamation&question
翌朝、おそるおそる鏡を見てみると・・・。




左だけ、ほうれい線薄くなっているΣ(・□・;)


左側スゴイexclamation×2
感動モノですNEW


右側に関しては、シートの密着度合いがちょっと足りなかったのかしらexclamation&question
まぁ、何はともあれ、本当にほうれい線が薄くなったので、私的には効果を感じました。
痒いのが全くなかったら、もっと使いたいけどなぁ〜ひらめき


かわいい詳細はコチラ>>>マイクロパッチHA



皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)
    ↓          ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。