アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月27日

フィギュア羽生選手も愛用のファイテンRAKUWAネックと、ファイテンソラーチを体感してみた感想

フィギュアスケートの全日本選手権、盛り上がっていますね。
今日は男子フリーと、女子のショートプログラムが実施されます。


私が注目しているのは、やっぱり羽生選手
彼の演技は引き込まれるというか、強さと優しさと、誰かを勇気付ける演技をしてくれますよね。


ファイテンは羽生選手とアドバイザリー契約

ところで羽生選手と言えば、胸元にファイテンのRAKUWAネック
最近ファイテンと、アドバイザリー契約を締結したんだそうですよ。


有名なスポーツ選手って、必ずと言っていいほど、ファイテン製品を愛用されていますね。
さきほどファイテン公式HPで、羽生選手愛用の、RAKUWAチタンネック×100を調べてみたら・・・。


なんと!!売り切れておりますΣ(゚д゚;)
現在は、予約購入のみ受付中でございます・・・。



>>>RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)



羽生選手とファイテンとの出会いは、8歳の頃なんだそうです。
元々、羽生選手のお父様がファイテン商品愛用者なんですって。


RAKUWAネックを着用し始め、着用しているとカラダの感覚が違うことを実感されたとのこと。
さすが、金メダリストを支えるファイテン製品ですね(^^)


注目の、ファイテンソラーチ

私はもう一つ、最近ファイテン製品の中で注目しているアイテムがあります。
以前、ファイテンの商品説明会に参加させて頂いた時から、気になっていたものなのですが・・・。


『ソラーチ』という、足裏のアーチに注目した新発想のフットマッサージャーです。

Aソラーチ.jpg


健康で美しい足をつくる為には、足裏のアーチが重要

皆さんは、足裏のアーチに自信がありますか??
私は自分のアーチに、あまり自信がありません(>︿<。)


ちょっと偏平足気味なんですよね・・・。
これでも、ヨガをやってマシになった方なのですが。


地面と直接せっする足裏のアーチに負担がかかり、バランスが崩れると。
歩行が不安定になり、足の痛みや疲れが生じやすくなるんですって。


ソラーチを、いざ体感

ファイテンソラーチを、お試し体感してみました(^-^)
これね、本当にすっごい新感覚。

ソラーチ.jpg

ソラーチの素晴らしいところは、足の甲、足の裏、そして足指まで!!
全てを余すことなく、ちゃんとマッサージしてくれる点です。


個人的には。。。
マッサージ器具なんかより、人の手の方がはるかに気持ち良いに決まっている!!
・・・っていう主義なのですが、ソラーチは例外になりました。


ソラーチはストレッチとマッサージが、とってもお上手なんですね。
まず最初に、ぎゅーっっと心地良い圧で圧迫される感じ。


エアーバッグで足全体を、丁寧に伸ばして、じっくりほぐしてくれる・・・。
3D押圧機能がついているので、底面の突起が足裏を気持ち良く刺激してくれます。


この何とも言えない圧加減が、思わず「とろーん(*´艸`)」となっちゃいます。


3つの自動コースを選択できます

足の疲労具合に応じて、3つの自動コースを選べるようになっています。
コースに関しては、ソフトコース(約13分)、アーチコース(約7分)、ハードコース(約7分)が選べます。


強さを選べる機能も付いているので、強・中・弱から希望の強さをチョイスできますよ。

Bソラーチ.jpg


2014年12月28日まで、ソラーチキャンペーン実施中!

ソラーチは管理医療機器なので、お値段もそれなりに・・・。
でも、その都度マッサージに通うよりは、長い目で考えるとお得だとは思います。


私は、自分の両親にプレゼントしたくなりました!
足裏の健康は、体の健康にも影響するとよく言われますしね。


明日まで(12/28まで)のキャンペーンですが、ソラーチを購入すると、5000ポイントがプレゼントでもらえちゃいます。
とってもお得なキャンペーンだと思うので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

Cソラーチ.jpg

>>>ファイテン ソラーチ




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 

2014年10月29日

保湿力バッチリ!アンチエイジングにも効果的なe-waterでマッサージ

ファイテンで大人気、口コミの評価も高い「e-water」を試してみました。
ボディ全体から、フェイシャルケアまでできちゃう、本当にオールマイティなアイテムです。

e-water.jpg

e-waterって何??

e-waterは一言でいうと、万能なマッサージジェルのようなもの。

疲れている部分に塗って、セルフマッサージを行ったりすることで、疲労の回復を促してくれます。
保湿効果も大変優れているので、スキンケアとして使用することも可能なんです。

マッサージ用・スキンケア用と聞くと、何だか女性の為のもののような感じですが、家庭に1本あるととっても便利。
お父さんがが髭剃りの後に使ったり、子供の部活後のマッサージ用に用意されている家庭も多いとか^^


天然保湿成分が配合されているよ!

e-waterには、天然保湿成分である「尿素誘導体(ヒドロキシエチルウレア)」が配合されています。
これは、肌が本来持ち合わせている成分で、硬くなった角質を和らげ、保湿力を高める効果があるんですよ(^^)♪

イタリア産のグレープシードオイルも配合されています。
グレープシードはビタミンEが豊富に含まれていて、血行を良くし若さを保つ働きがあるんです。
また、坑酸化作用もあり、サラリとしたオイルであることが特徴です。

e-waterB.jpg

白色で、写真でみるとクリームのような印象を受けるかもしれませんが、サラッとしたテクスチュアです。

e-waterF.jpg


伸びが良く、みずみずしい!気になる香りは・・・

指の腹で、e-waterを少し伸ばしてみました。
伸びが良く、けっこうみずみずしい感じ。
サラッとしていて、ベタベタしないから、使いやすいです。

e-waterG.jpg

ちなみに、フタ部分はワンタッチ方式でですよ。

e-waterE.jpg

保湿・エイジングケア・ニオイケアなどができる、オールマイティなe-waterなので優秀なことに間違いはないと思うのですが・・・。

個人的には、香りがちょっとばかり苦手です^^;
おそらく、ニオイケア成分としてアクアシルバー柿タンニンが配合されているので、その香りが強いのかな?という気がします。
説明を見ると、グレープフルーツオイルも配合されているようですが、柑橘系の香りはあまり感じませんでした。
もう少しだけ、グレープフルーツの香りが漂うといいのになぁ。


マッサージしてみると、びっくりの効果が!

私は最近寒さのせいか、首筋から肩にかけてちょっと張っているようなダルイような感じだったので、その部分につけて軽くマッサージしてみました。

また、先日ヨガを頑張り過ぎて、腕もちょっと筋肉痛が・・・(笑)
なので、腕にもe-waterを塗ってリンパを流すようにマッサージ。

スルスルと伸びが良いので、マッサージもしやすい!!
ある程度マッサージしていると、e-waterが肌に浸透していくので、マッサージ後はタオルで拭いたりしなくても大丈夫です。

e-waterD.jpg

マッサージした後、驚きの効果が!!
まず最初に左側の肩首・腕をe-waterを使いマッサージしてみたのですが、その部分だけ超身体が軽い♪
こんなにすぐ効果がでるものなんだと、ちょっと驚きました。

e-waterを塗った部分は、お肌もサラサラしていて気持ちいい(^^)v
保湿効果も高いようなので、お風呂上りのマッサージ用として、これからも活用していこうと思います。

e-waterA.jpg

私が今回試したe-waterは120ml入りで、お値段は1,296 円でお値段もかなり良心的なので、オススメです。
詳細はコチラ>>>ファイテンe-water




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 



2014年10月08日

ファイテンセミナーに参加して、プリンセスプリンセスのメンバーにお会いできました!

先日、ファイテン主催のイベントへ行ってきましたexclamation×2
ファイテンはスポーツ用品に限らず、化粧品、ペット用品、食材など、あらゆる製品をリリースしているんですよ。
すべては健康や美を支える為に、考えつくされた製品ばかりです。


私はアクアゴールド プレミアムモイスチャーローションを使ってから、ファイテンのファンになりましたが、知れば知るほど、本当に奥が深いファイテンさんです。

ローション&クリーム.jpg


実はこの日、ゲストとして富田京子さん&岸谷香さん(元プリンセスプリンセス)もいらっしゃっていました!
「ダイヤモンド」や「M」を、よくカラオケで歌っていたなぁ〜カラオケ
富田さんは、肌がめちゃくちゃキレイ揺れるハート
岸谷さんは、スタイル良くって顔ちっちゃい揺れるハート

プリプリ集合写真.jpg

プリンセスプリンセスの再結成の時に、ファイテンがボディケアを担当したんだそうです。
そのおかげで、メンバーの皆さんはとっても助かったそうひらめき


例えば、力が入ると声が出にくくなるから、本番前にムダな緊張を省く為、ファイテンクリームを塗ってケアをしたり・・・etc・・・


現役時代は、ライブツアー中などは身体が痛いのが当たり前。
痛いのとどう付き合っていくか・・・というスタンスだったのが、再結成時はファイテンに出会って、ガラリと変わったexclamation×2と、興奮気味におっしゃっていました。


終わってからすぐボディケアをファイテンにしてもらっていたので、とっても調子が良かったそうなんですグッド(上向き矢印)
さすがファイテンexclamation×2と思わず唸ってしまうようなお話が、盛りだくさんでした。


ファイテンに関する論文は、国際論文でも7つ提出されていて、科学的にも実証されているんですよね。
そりゃトップアスリートや、ミュージシャンが飛びつくワケだ・・・と、色々一人で納得しておりました。



お2人のファイテン製品に関するエピソードも、たくさん聞けて楽しかったです揺れるハート


ちなみに岸谷さんは、鶏卵 京乃雅ふぁいてん「金の心笙米」(夢ごこち)無洗米を、ご自宅でも愛用されているようですよ。
ファイテンに卵やお米も売ってあるって、皆さんご存知でしたか?わーい(嬉しい顔)


富田さんはマラソンをされているようで、ファイテン 足王(ソッキング)をいつも履かれているようです。
ランニングやマラソンをする人達に、プロアマ問わず人気ですひらめき



スキンケアシリーズの取材もバッチリ行ってきましたよexclamation×2
どれも気になるアイテムばかり目

アクアゴールド.jpg


ローショントレイ.jpg


ローラー.jpg



ホイップ.jpg

サンプルも色々と頂きましたるんるん
取材レポートと合わせて、使ってみた使用感や感想など、皆さんの参考になるように、また改めて書きますね!



HPはコチラピンク2つ矢印.gif【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。